スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市・餃子八番

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

久々に食べ歩き記事

餃子八番のラーメン・普通盛り
餃子八番の餃子■餃子八番(松本市大手)
TEL:0263-35-7746
ラーメン450円、ギョウザ280円(1皿6個+おまけ1個)

地元、SBCテレビのスペシャル番組「激安!デカ盛り!食べ放題!長野の厳選10店!」で放送された「餃子八番」
激安!デカ盛り!食べ放題!長野の厳選10店!
http://sbc21.co.jp/tv/special/index.php?itemid=26160

試しに行ってみました。
道を挟んでお店の向かい側にある駐車場は、スペースが4台で、私が行った時はお昼時で満杯。
駐車場が空くまで約20分、路上駐車で待ちました。
店内のカウンターは、常連のお客さんが、ニラレバ炒めと餃子をつまみに、お昼から酎ハイをジョッキで楽しんでいました。

写真では良くわかりませんが、私が注文したのはラーメン普通盛りと餃子。
ラーメンは確かに、よそのお店の大盛りより多い量でした。

スープは透明感のある、スッキリとした味で、最初はちょっと薄めかなとも感じましたが、食べ進めるうちにちょうど良い感覚に。
中高年のラーメンスープ飲み干しは、塩分取りすぎになるから注意が必要だそうですが、けっこう飲んじゃいました。
これだけボリュームのあるラーメンと餃子で730円
ラーメン450円のコストパフォーマンスは最高ですね。
ただ、紹介では『ギョウザ280円(1皿6個+おまけ1個)』となっていますが、
餃子が小ぶりなため、そんなものかなって感じ。
それと、餃子の盛りつけが気にいらない。
もう少し、丁寧な盛りつけにして欲しいってのが、正直な感想。

でも、テレビで放送されるだけあって、確かにお勧めのお店。
安くて、それなりに美味しくて、しかも食べ応え充分です。

メニューを撮り忘れたのが、ちょっと残念。




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon