スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に支持政党はありませんが....

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

特に支持政党はありませんが....
絶対に支持したくない政党はあります。

民主党政権下では、「免許取り立ての初心者に、F1のスポーツカーを運転させてしまった。」
そんな不安感がありましたが、民主党政権から自民党政権となり、ニュースを見ていても、何か安心感を覚えてしまうのは私だけでしょうか?

ただ、安倍総理の躁状態がいつまで続くのか、それが心配です。
時期を隔てて2回以上総理大臣になった人は、明治から戦前にかけては何人かいますが、戦後の現憲法下では安倍総理が初めてなのかな?

大臣にさえ、なりたくてもなれない政治家がほとんど。
それなのに安倍氏は、約1年で総理のイスを放り投げておきながら、再び総理大臣に。
運のいい人です。
2回目ですから、今度は放り投げずに、しばらくは頑張って欲しいものです。

本日は息抜きです。
石破氏の事をネットで検索していたら、石破茂氏の面白い写真がありました。

笑っていただけたら、拍手をください。(^^)/

石破茂の見事な顔芸
石破茂 総理になれますように
石破茂 総理はやっぱし無理か
石破茂の迫力



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon