スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市政ウオッチ 安曇野市議さんに、良識見識はあるか? その2

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

お陰様で上記の記事は10拍手を頂きました。
ブログを開設し、三ヶ月近くとなり、アクセス数も徐々にアップして来ました。
そんな中での10拍手、ありがとうございます。

安曇野市政ウオッチ 安曇野市議さんに、良識見識はあるか?
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-43.html
上記記事の続きです。

「雑巾」やろめー

某、安曇野市議
この言葉を聞いて、安曇野市民の皆様はすぐに意味がわかりますか?
「雑巾やろめー」は某、安曇野市議さんのブログタイトルです。
(敢えてリンクは張りません。検索してみてください。)


私はこのブログタイトルを見たとき、何これ? と思いました。
そのブログには、ブログタイトルの説明書きがありましたので、それを読んで、そうなのかと思いました。
ブログタイトルへの思い入れも良くわかりました。

このブログタイトルが、個人の趣味のブログなら、「面白いタイトルですねえ。」で終わります。
しかし、このブログは安曇野市議の市政報告のブログタイトル。
私は、この市議さんの良識・見識よりも、常識を疑います。

みなさんのご感想は如何ですか?
そう思う、私がおかしいのでしょうか?

私は、この感覚で安曇野市政をやられたのでは、たまったもんではないと考えます。
この安曇野市議さんについては、、もっと書きたい事がありますが、このへんでやめておきます。

明日に続きます。


↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

雑巾やろめー

内容を理解しないままですと、彼が我々市民にクズやろめーと言ってる様にしか思えない。

このブログタイトルは理解を求めないと顰蹙を買う事に成り兼ねません。

いくら思い入れがあっても、使い方が悪すぎだ。

ね、ちょっと??と思うでしょ

共産の頭の中は、皆、こんなもんです。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon