スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市政ウオッチ 安曇野市職員の職務怠慢

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

安曇野市職員の職務怠慢は、これだけではない! 続き

信州安曇野でスローライフをサポートします
http://popochan0315.blog.fc2.com/

上記ブログは、時々拝見しており、以前にもちょっと書かせて頂きました。
最近の記事を見ると、ブログ主さんの家の合併浄化槽の汚泥くみ取りに関し、トラブルがあったようです。
くみ取り業者が、ブログ主さんに対し、正規の処理料の他に、特別な場合にのみ認められている割り増しを料金を請求していた。
本来なら40,000円程の料金が、5割増しの60,000円になっていた。
安曇野市のWebサイトには、本来は「許可業者」と、しなければならないところを「委託業者」と掲載していた。
その他云々

私は以前、安曇野市の観光関連のWebサイトのいい加減さを指摘しましたが、他の部署でもそういったいい加減さを指摘されている。
どうみても、安曇野市の職員、特に管理職やその下あたりの人間は、自分の職務の内容も理解していなければ、安曇野市のWebサイトの自分の部署に、どんな事が掲載されているのかも、把握していないようです。

藤井深の日記
http://hyonmoku58.blog.fc2.com/
上記ブログでは、やはり安曇野市政のいい加減さを指摘しています。

いくつかのページを見ると、その中に
http://hyonmoku58.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
上記ページでは
2012年7月31日午後1時30分、
都市建設部建築住宅課 浅川尚登課長、
同課 中田徹住宅係係長、
健康福祉部社会福祉課 三枝幸子課長、
生活保護係 細萱賢課長補佐兼係長、
及び同係田多井俊彦主査と、
担当個人名まで上げて糾弾している。


私も安曇野市職員の職務怠慢により、不利益を被り、どうしても我慢ならず、
このブログで、安曇野市職員の仕事のお粗末さを、具体例を示しながら、安曇野市民の皆様にご理解いただけるレベルでご説明させていただいています。

しかし、ここまでする人間がいる陰には、こういった事ができない可愛そうな安曇野市民がたくさんいるわけです。
安曇野市職員の職務怠慢により、
 不利益を被った!
 悔しい思いをした!
 泣かされた!
 仕返しをしたい!
 安曇野市職員を処分して欲しい!


「ハインリッヒの法則」というのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハインリッヒの法則
ハインリッヒの法則 (ハインリッヒのほうそく、Heinrich's law) は、労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。「ハインリッヒの(災害)三角形(トライアングル)(定理)」または「(傷害)四角錐(ピラミッド)」とも呼ばれる。

労災における経験則で、上の話とは直接関係ありませんが、これを、安曇野市職員の職務怠慢により、迷惑を被った人数に置き換えたとすれば、現在、安曇野市政の苦情をブログで訴えている人間が、ちょっと調べたけで私を含め3人
3人 × 330 = 990 となります。

安曇野市職員は、バカの巣窟エラー数990という数は、安曇野市が公表している安曇野市の職員数720人よりはるかに多い。
単純に考えても、安曇野市の職員に安曇野市議28人を足しても、お釣りがくるくらい、安曇野市民に迷惑のかかるエラーをしている。
安曇野市は、安曇野市職員が市民への迷惑エラーを出しまくっている、バカの巣窟という事になる。

何とも悲しい話しです。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon