この安曇野市議様は

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

いまだに理解出来ないようなので

http://bouzaburo.blog.fc2.com/
安曇野市議 増田望三郎(ますだぼうざぶろう)の議員活動ブログ
http://bouzaburo.blog.fc2.com/

archive.is
https://archive.is/BZbMx


もう一度書きます。
彼のブログの紹介欄は、

Author:ますだ望三郎
安曇野市議 増田望三郎のページです。
平均年齢66歳の議会の中で最年少46歳。
議会や市政を分かりやすいもの、開かれたものにし、政治をもっと身近なものにしていきます。
半農半ゲストハウス(安曇野地球宿)の実践者でもあります。

上記のようになっています。

以前指摘したのは、
年齢のこと
半農半ゲストしか、書くことはないのか?

若ければ良いってものじゃありません。

また、自分で自分の事を書いているのに、
>半農半ゲストハウス(安曇野地球宿)の実践者でもあります。

これが、第三者が書いた紹介文ならわかります。
しかし、自分で書く場合、良識、見識、社会常識を身につけた人は、こんな書き方はしません。

半農半ゲストハウス(安曇野地球宿)を実践・経営しています。
こんな書き方が妥当なんじゃないでしょうか?

まさに、奇人・変人国会議員・山本太郎と同じ感覚だと感じます。

安曇野市議で、革新議員として活動している議員さんの中でも、給料泥棒率一位じゃあないでしょうか、この彼は。

安曇野市議、増田某三郎氏には匿名では電話できない、とっても偉い議員さんなんですね。
見た目の態度とは裏腹に、彼の実像は、とっても腰の高い、そして腰は前には曲がらず、後ろにふんぞり返るようにしか曲がらないのでは?

そんな気がしました。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon