増田望三郎、でたらめもほどほどに

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

少し前には非常識な中高年で書きましたが、

増田望三郎・安曇野市議に、話したいことがあって電話をしました。
安曇野市議会のwebサイトに掲載されている電話番号
0263-55-7414 へ

ひさなが けんたろう という方が出ました。

公私の区別がつかない、
いかにも、低レベル議員、望三郎の電話番でした。
失礼極まりない、

電話番もろくにできない人を使っている、こんな議員に給料払っていて良いの?

この安曇野市議は、安曇野市のために、何をやったの?

この抜け作議員は、たまに聞きたいことがあって電話をすれば、
前述のように、電話番はチンピラヤクザのような応対

名前を名乗れと言うので、「人の名前を聞くのなら自分から名乗れ」
そう言ったら、
ひさなが けんたろう という○カでした。

議員には、匿名で電話もできないのか?
それだけ安曇野市議は偉いんだね

地球宿の運転資金稼ぎの安曇野市議、
一期で落選して欲しいけど、ア○ラ虫議員は簡単には駆除できない。

それが現実

安曇野市民は目覚めて欲しい!
増田望三郎は、改革派でも何でもない。
口先議員で、中身なんか何にもない
単なる給料 ”○望” 議員です。








↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon