スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアはオリンピックの出場資格なし

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

「ドーピングは個人の責任」って、プーチン、ふざけるな!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151112/k10010302911000.html
ドーピング問題 ロシア大統領“責任は個人に”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151112/k10010302911000.html

archive.is
https://archive.is/Pp5Dv

国家的にドーピングを行っていたのは明白なのに、個人の責任だと言い切るロシアの大統領

元、共産国家はこれだからなあ

現在は”自由主義経済圏”とは言っても、中身は”ソ連共産党”のまま
シリアに介入し、イスラム国から旅客機を爆破墜落させられましたが、全くお感じなし。


中国は、人工島を作って領海を主張し、国際法なんか一切関係なし。


言っちゃ悪いがロシアは自業自得
こんな事を書くと不謹慎ですが、イスラム国にはもっと頑張って、ロシアに甚大な被害を与えて欲しいとさえ思っちゃいます。


アメリカには中国に対抗し「航行の自由作戦」の継続をお願いしたいです。
当然、日本の自衛隊や、中国と領海問題でもめている東南アジア諸国は、アメリカの「航行の自由作戦」に積極的に参加し、中国の領海であるかのような既成事実が形成される前に、なし崩しにして欲しいです。
人工島を作り始めた時点で、アメリカは今回のような行動を起こすべきだった。
オバマは優柔不断というか、性善説で国政を行っているのでしょうか



で、皆さん、良く考えてくださいね。
日本共産党だって、中身はロシア、中国と同じで、チンピラヤクザ。

共産党は、困ったときには救世主のような甘言で釣ってきますが、釣られたら最期
安曇野市の共産党市議団だって、思想信条は同じなんだと思いますよ。


理想論ばかりで何もできない野党議員より、役に立つ与党議員に頼りたくなるのは人の常。
安曇野市民の大半がそう考えて、議員を選んでいる。

とは、思えない節もありますが、仕方のないことなんでしょうね、現在の安曇野市政は.....









↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

K党の2党は既に

あの悪たれ代官に魂さえも売ってしまいましたね。

市議会の新しい各委員会の面子を見れば分かると思いますが、政和会の面子は皆、委員長にも副にも属していません。

全て、前、悪代官の指図です。

辞任するに1時間半ほどゴネたそうな。



プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon