スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野とは、直接関係ない話ですが.....

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

時々書いている、第三次世界大戦

以前から聖書に興味があり、勉強し始め、やがて古事記や日本書紀にも興味が湧くようになりました。
旧約聖書、新約聖書、共に書かれていることは真実だと考えています。
そして聖書には「第三次世界大戦」とは書かれていませんが、「最終戦争」については書かれています。
結局それは「第三次世界大戦」として、間違いなく人類は最終戦争を経験することになるのです。

前にも書きました「ファティマノ奇跡」
奇跡が起こった場所を、ポルトガルまで行って見てきました。

ファティマの奇跡でなされた、三つの預言のひとつ
「ロシアは誤りを世界にまき散らし、戦争をあおりたて、多くの国が滅びる」と、ありますが、まさしくこの預言のとおり、ロシアや中国は、戦争をあおり立てようとしていますよね。

かと言って、アメリカや、その同盟国が正しいわけでもありません。
特に日本は、アメリカに脅されているわけですから、何でもアメリカの言いなりでしか動けません。

どうやって脅されているか。
記憶に新しいところでは、地震兵器による「東日本大震災」
国会答弁でも、地震兵器について言及されていますが、終戦も近い昭和19年、原爆より以前に日本は地震兵器で攻撃されていたわけです。

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff
昭和19年 隠された東南海地震 人工地震の証拠 消されたNHK元アナウンサー夫妻
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff

archive.is
https://archive.is/EIbDH

最終戦争は、こんな地震兵器レベルではありません。
イルミナティーの計画では、世界の人口は現在の十分の一にするそうですので、安曇野市では、生き残れるのは一万人弱。

私の生きている内に、最終戦争が始まって欲しい。
自分たちはどんな最期を迎えるのか見てみたい。

そして、神の姿も見てみたいです。
神は、自分の姿に似せて人を創ったと書かれていますから、多分、神は宇宙人なんでしょうけど、人と変わりないんでしょうね。

それとも案外、爬虫類型?
それともグレイ?


https://twitter.com/tengoku1213
天国や地獄なんて無いなんて言ってるあなた。
この映画を見て、考えを改めましょう。

映画『天国は、ほんとうにある』
http://bd-dvd.sonypictures.jp/heaven-is-for-real/

archive.is
http://bd-dvd.sonypictures.jp/heaven-is-for-real/










↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon