スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市政ウオッチ お役所仕事 その11

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

久々の更新です。
光城山からは北アルプスは望めず光城山からは北アルプスは望めず



最近多忙で、お金にならないブログ更新は手を抜いていました。

光城山も久しぶりに登りました。
お盆過ぎ以降、はっきりしないお天気が続き、光城山からの北アルプスパノラマは、残念ながら望めませんでした。

と言いたいのですが、仮に好天でも、展望案内指示盤の設置されている場所からは、写真の通り、前の雑木が伸び放題で、北アルプスは殆ど見えない状態でした。

以前にも書きましたが、安曇野市職員は、やったらやりっぱなしで、その後のフォローが全く出来ないというか、する気がないようです。

何でも作ればそれで終わり。
何でもやればそれで終わり。

観光課の課長や係長は、何を考えているんでしょう。
現地に足を運び、観光地の状況を確かめ、部下に指示を出すのが管理職の役目だと思うのですが.....
「楽々安曇野」の創設者の一人、矢花氏が亡くなってから、市への要望も出されなくなったのでしょうか?

要望なんか無くたって、観光地整備なんか率先してやらなければいけないと思うのですが。
それがあなたたちの、メインの仕事なんじゃあないんですか?

良いですね、安曇野市職員はお気楽で。
部下を管理できる管理職がいないから、極楽状態が続きます。
新しいネットカフェ、別名「安曇野市役所」が出来てから、居心地が良すぎて、外に出る気にならないのでしょうかねえ。

インターネットの閲覧状況なんてもの、管理していないんでしょうね。
オークションや2ちゃんねる掲示板なんかも、アクセス制限はかけられていないとのことですから。

そんな野放し状態、民間企業じゃ考えられないんじゃないですか、多分?







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でも税金使って作るのだけが目的。業者から非公式に袖の下とかがもらえるから。 その後の管理・整備なんて、どうでもいいんだよね。 最初から市民や観光客の事なんか考えちゃいない。 そして、そういう場所の整備とかって、市職員の天下り先団体の1つのシルバー人材センターとかに発注して薄給でお年寄りにやらせてるんだよね。

Re: No title

コメントありがとうございます。お役所仕事で、本当に困ったものですね。

前回の記事に記載させていただきましたが、更新されたのなら、消していただけませんか?お陰で、本当に困ったことになっているんです。

削除はしません。

削除はしません。修正しました。
> 前回の記事に記載させていただきましたが、更新されたのなら、消していただけませんか?お陰で、本当に困ったことになっているんです。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon