以前書いた、安曇野市議会だよりの表紙について

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

某三郎氏は安曇野市議の資格なし
以前書いた、安曇野市議会だよりの表紙について

第2回議会報告会をやります
http://bouzaburo.blog.fc2.com/blog-entry-153.html

最初に、「やります」って表現、小学校の学級新聞レベルの表現だよね。

で、この中に書かれていましたが、ポーズをとらせ「やらせ」の表紙作成担当は、増田市議だったとのこと。
しかも、人に頼んで撮ってもらったって、信じられない事を書いていました。

「安曇野市議会だより」の表紙の写真担当になっなのたら、渾身の一枚を、何としてでも自分で撮影って事を考えないのだろうか、この市議は?
やる気の無さが現れています。



この市議のブログには以前、こんな事も書かれていました。

地方創生のアイディアやプランを教えてください
http://bouzaburo.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

こんな事も書いているので、増田市議は人任せ、他力本願議員(浄土真宗さん、本来の使い方と違うと言わないでね)
議員というのは、ブレーンと協議しながら政策を自分で考えて示すのが仕事。
安曇野の一般市民の素人から意見を聞いてって、おバカをやるにもほどがあります。

良識見識、思想信条、そして構想がなかったら、
人に聞かなきゃ考えが浮かばないような奴に、議員になんかなってほしくありません。

安曇野市民はこんなお気楽議員に、地球塾運転資金稼ぎを許していいのだろうか?








↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

『やります』ではなく

『行います』が普通ではないでしょうか?

ご自身の事を『私、自分』とは言わず『僕』と言ってるくらいですからこの程度のレベルなのでしょうね。

いくら言っても、わからない人は、死ぬまでわからない
わかる人は、指摘したら迅速に改善に取り組みますよね(笑)

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon