

安曇野市議かはわかりませんが、市議というハンドルネームで

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

もう削除しちゃいましたが、
このブログ記事に、「一市議?」だったかな、そんなハンドルネームでコメントを頂きました。
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-659.html



最後に、「何もわかっていないくせに、お前はバカだ」と。

このコメントをくださった方が本当に議員さんだったら、私は言いたいですね。
「私のようなバカにでも、理解できる安曇野市政運営をしていただきたい」と

例えば以前

安曇野市政 お役所仕事 その1 安曇野市章を考える
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-8.html

安曇野市政を考える 私が見た、安曇野市・市章のイメージ
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-29.html

安曇野市政は、色覚障害者に配慮なし
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-322.html

安曇野市職員は真性のバカ揃い
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-551.html


こんな事を書きました。
安曇野市は、聴覚障害を持つ方や、視覚障害を持つ方、身体に障害を持つ方には配慮をしても、色覚障害を持つ人にはく配慮していないという事は、安曇野市章一つを見ても明らかで、自分が関係なければ、全くの無関心

自分が関係なくても、目立つことであればしゃしゃり出る、「小さな親切大きなお世話」の安曇野市議

安曇野市議の何人かは、このブログ記事を読んでいるのはわかっていますが、全く何もしようとしません。
色覚障害も、障害者なんだという認識がありません

色覚バリアフリー|伝わるデザイン
研究発表のユニバーサルデザイン
http://tsutawarudesign.web.fc2.com/miyasuku3.html


こういったページを見たり、よその自治体の取り組みをみて、安曇野市にも何とかして欲しいと訴えても何もしない。

三島市色覚バリアフリー指針 : 見やすい・わかりやすい行政資料等の作成をめざして
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000001-I015324239-00

悪いことを書かれれば文句を言うしか能が無い、安曇野市議

悲しいじゃありませんか。


流行らない飲食店
流行らないのには理由があります。
不味いから、高いから、その他etc.....

悪いことを書かれる安曇野市議
悪いことを書かれるのには理由があります。
口先だけで、立派な事は言うけど、何もしないから、できないから、その他etc.....
そういうこと、わかってますか?

それは、自分(私)にも言える事ですがね.....

44歳で自分が若いと思う
その時点でもう感覚がずれています。
若いと宣伝する以外、他にPR出来ることがないのですか?

山本太郎あたりに応援を頼む
その時点で常識をうたがいます。
山本太郎をまねて、市長に直訴状でも手渡せば?









↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

本当に市議だったら

毒舌ブログなんて解釈はせず、市民の意見だと思い市議会で取り上げて貰いたいものですね。

結局、名も名乗れない程度の一市議さんだと言う事ですね(嘲笑)

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon