スポンサーサイト


トラクターで農作業しながら、

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

SBCラジオのクイズ問題に参加して、正解しちゃいました!
粗品が貰えるようです。
他にも、タブレットで、ニュースチェックしたり、お気に入りのブログを見たり、フルセグでテレビを見ながらと、便利な世の中です。

で、ひと頃話題になった上西小百合氏を、トラクターで農作業しながらググっていました。

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=15054
上西小百合議員、間違ったメイク方法は厚顔無恥をまさに体で表現しています
http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=15054

archive.is
https://archive.is/JZqBY

改めて見直しましたが、どう見ても政治家って感じはしないですよね。
上西小百合議員は娼婦のイメージ上西小百合議員は娼婦のイメージ

こういったクズを国会議員にする、維新の会も同列に見えてきます。

橋本氏のカリスマも、賞味期限切れとなり、大阪都構想はどうなっていくのでしょうか?
二重行政を解消し、東京都と同じにしても、私は全く問題ないと思うのですが.....
どうも大阪都構想の実態は、簡潔にまとめようとしているだけのことではないようです。

調べてみると、橋本氏のやっていることも、出鱈目に近いところがあるんですね。

実際に大阪に住んでいないからわかりませんが。

橋本氏でも、行政の舵取りは簡単にはいきません。

安曇野市でも、忘市議が安曇野を変えるなんて抜かしていますが、一議員レベルでどうこうできるなんて事は、そうはありません。

地球宿の運転資金稼ぎで安曇野市議ですか。
気楽でいいですね、望三郎君は(笑


それにつるんでいる小林市議も、気楽でいいですね(笑
小林市議と増田市議。この写真を見ていると、気持ち悪い関係に見えてくるのは、私だけ?安曇野市・小林市議と増田市議。
この写真を見ていると、気持ち悪い関係に見えてくるのは、私だけ?

この写真を見ていると、気持ち悪い関係に見えてくるのは、私だけ?


あー、おぞましい(笑



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのUP・・・。

ツーショットの写真、あげっぽくなってしまいました・・・。

でも、俺のコメント気にしないでください・・・。

全くの無能でも

出馬して運良く比例区代表で国会議員になれてしまうのですから、国会議員のどれだけの人物が無能で私利私欲になっているのでしょうかね。

国会中継を見てもあれは議論とは程遠い保育園児よりレベルの低い集まりの様にも感じてしまいます。

安曇野の無所属も、このままでは駄目ですね。

県議選であの様な者を応援した時点で終わりです。

他の会派は私利私欲の基地外ですから本当に安曇野の事を考えてる者は居ませんね。

安曇野の無所属も基地外の部類に進出で、もう終わりです。

本当に残念です。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon