スポンサーサイト


統一地方選挙、後半戦が終わりました。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

松本市民は女性候補と、落下傘候補に甘い

1市民タイムスの一面は、松本市議選の結果でした。
市民タイムスの一面は、松本市議選の結果でした。
女性候補がトップ当選。
新人は7人が当選

以前、このブログでちょっと書いた変人市議「吉江健太郎氏」
見たら落選していました。

以前から、問題行動や問題発言で、一部の市民の耳目を集めていましたが、
ネットで検索してみると、こんなページまでありました。

田中康夫チルドレン松本市議会議員吉江健太朗特集ページ
http://homepage1.nifty.com/history/yasuo/kousakuin/yosie.htm

吉江氏は、とっくに賞味期限切れ

若ければ良い
目新しい、目立つことをことをやれば良い

それだけじゃ、議員はダメだということです。
地に根ざした、地道な活動が必要。
松本市民もようやく、吉江市議に見切りをつけたと言うことでしょうか。


吉江健太郎氏と、変人元長野県議・北山早苗氏とは仲が良かったようですが、安曇野にも似たような仲良し議員がいますよね。

小林○子市議と、増田○三郎市議

小林市議は、最初は市議の中では比較的バランス感覚が良いのではと感じていましたが、やはりどうもダメなようです。

増田とつるんでいるようじゃ、期待はできないですね。

増田氏は、若さを強調していますが、40過ぎで自分は若いと宣伝している、そんな感覚を持った時点であなたは終わり。
単なるオヤジということです。。

若さ以外、他にPRできる事も無い、悲しい安曇野市議です。
ブログの紹介欄に
>半農半ゲストハウス(安曇野地球宿)の実践者でもあります。

バカだよね、常識無し
他の人が紹介するのにこう書くんならわかりますけど、自分で書くなら
>半農半ゲストハウス(安曇野地球宿)を実践しています。
こう書くのが、まともな人間の感覚では?

吉江健太郎氏は自分の事を「まっすぐくん」
増田氏は「実践者でもあります」
ナルシストな部分で、どこか似ています。

安曇野市民も早く○○氏に引導を渡さないと、無駄に議員給料を払うだけで、安曇野は良い方向には変わりませんよ。

このままじゃ安曇野が、緑から赤とは言わないまでも、オレンジに変わっていくだけです。








↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

安曇野市にも

平成生まれとまでは行かなくとも、青木崇さんの様な志を持った人が市議になって貰いたいです。

安曇野市のあの議員さんは、指摘や提案をしても直そうともしないから駄目です。

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon