安曇野で見たカラス飼育檻?

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

では、ありませんでした。
カラスの飼育檻?って、近づいてカラスの飼育檻?って、近づいて

表示を見ると、有害鳥獣対策のカラス捕獲檻でした。表示を見ると、有害鳥獣対策のカラス捕獲檻でした。

が、さらに良く見ると許可期限切れ。狩猟法違反ですよが、さらに良く見ると許可期限切れ。狩猟法違反ですよ



花の写真を撮りながら、安曇野を走っていると、不思議なものが目に入りました。
近づいて見ると、カラスが一羽

大きな檻の中には、エサなのか豚のラード?がたくさん。

付近を見回すと、お仲間のカラスが沢山、木や電線にとまっていて、私が近づくと、ヒステリックに鳴き散らしていました。

檻には表示が付けられていたので、近づいて良く見ると.....

どうも安曇野市が、カラス捕獲用に設置した、捕獲檻だったんですね。
でも、多分囮であろう一羽がいるだけで、知能の高いカラスはそう簡単には捕まらないでしょう。

で、表示を良く見ると、今年の3月末で許可期限が切れています。
行政が率先して、狩猟法違反をして良いのでしょうか?


確かこの近くには、安曇野市のボンクラ市議会議員・増田某三郎君の家がある地区ではないでしょうか?

屋外保育だなんて抜かしている暇があったら、少しは地域の状況を見回して、安曇野市が設置している有害鳥獣対策、カラスの捕獲檻があるんなら、たまには足を運んで状況くらい確認しろよ、このぬけさく議員
地球宿と、自分の作物の事は考えても、自分以外の農家の苦しみなんか、全く考えていないんじゃないのか、この議員様は、



農家は、鳥獣被害で困り果てているのに、安曇野市議や安曇野市職員は、効果があろうが無かろうが、全く興味がないようで、ただやるだけ。

捕獲檻を設置したという実績があれば、効果や捕獲数は特に関係なし。
聞かれたら、適当な屁理屈を言ってその場を取り繕えばそれで終わり。

行政が率先して狩猟法違反。
しかも、許可年月日と、許可有効年月日を逆に書いているって、
安曇野市職員はレベルが低い、正に、安曇野品質。

良いですね、安曇野市職員はお気楽で(笑

一市民がこれをやったら、逮捕とまでは行かなくても、書類送検されるのは間違いありません。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon