スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

進化論は間違っていますよね。

”進化論”で画像検索した、お馴染みのイラスト”進化論”で画像検索した、お馴染みのイラスト

”進化論”のパロディーイラスト進化論”のパロディーイラスト


最近の天気予報は、時間単位でけっこう当たりますね。
今日も朝から農作業をしていましたが、午後になると天気予報通り雨降りに。

農作業が出来ず、仕方がないので、数テラバイトに膨れあがった動画データや、写真データをNASからバックアップしたり、10本以上のUSBメモリーの、あちこちにデータが分散していて探すのに大変だったデータを、128GBの高速USBメモリー、一本にまとめたりしまた。
(256GBや512GBのUSBメモリーも販売されていますが、どうも信頼性に欠けるようです。)

そんな事をやりながら、ネットで色々調べものをしていたのですが、ふと、進化論に関してのページが目に止まり、以前から興味があったので改めて読み直してみました。

私は、進化論は間違いであり、創造論が正しいと考えています。

猿から人に進化したってのは、大嘘だと思います。

「進化論」で画像検索すると、教科書に載っていそうなお馴染みのイラストから、ちょっと笑っちゃうイラストまで、いろいろありました。

猿から人に進化する過程とされる猿人の化石は、かつてはミッシングリンクと言われ、猿人の化石は発見されていませんでしたが、2000年頃までには、徐々に空白が埋められてきたとも言われますが、進化論が信じられない私には、どうも信じられない感じがしてなりません。

ミッシングリンク - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ミッシングリンク


皆さんは、進化論を信じますか?

私は聖書に書かれているとおり、「人間は神が創造した」 創造論ですね。
但し、神=”地球外生命体・宇宙人” が正しいと考えています。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon