県議選、松本市区百瀬智之氏  安曇野市区寺沢氏が出馬表明

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

松本市区百瀬智之氏 出馬ヘ
松本市区百瀬智之氏 出馬ヘ松本市区百瀬智之氏 出馬ヘ
維新の党は24日、執行貸会を開き、統一地方選の県議選で、党衆院県2区支部長の百瀬智之氏(32) =安曇野市穂高の松本市区での公認を内定した。
百瀬氏は支部長を辞任した。衆院職員で党県総支部長の井出庸生氏は取材に「本人が熟慮を重ねた結果で、県政への強い意欲が伝わったので辞任を受け入れた」と述べた。
百瀬氏は平成M年の衆院選で日本維新の会公認で長野2区に出馬し、重複立候補した比例北陸信越プロックで初当選した。昨年末の衆院選は維新の党公認で同2区に立候補して落選、比例復活もならなかった。
松本市区はこれまでに現職6、新人1の7人が立候補することを表明している。
市民タイムスは、長野県中信地区で一番愛読されている、安曇野市の提灯記事専門の新聞です。
著作権侵害にならないよう、全文転載は控えます。市民タイムスをご購読ください。

国会議員落選したから今度は県議ですか?
しかも、世話になった安曇野に、後足で砂をかけるようなことをしても平気?
民主党ってカスだよね。

高校から大学へ進学はわかりますが、大学から高校へ再入学ですか?
公務員、「三日やったら辞められない」と言いますが、
議員も、「三日やったら辞められない」なんですね。

これで、下条みつでも出てきたら、「県議選笑点の大喜利」で、笑っちゃうんですが、さすがにそれはなかったですね。


県議選寺沢氏が出馬表明  市区子育て世代の声反映ヘ
県議選寺沢氏が出馬表明  市区子育て世代の声反映ヘ県議選寺沢氏が出馬表明  市区子育て世代の声反映ヘ
安曇野市豊科の建設会社経営で、新人の寺沢功希氏(40)は24日、同市の穂高交流学習センター・みらいで記者会見し、4月3日告示の県議選安曇野市区(定数2)に無所属で立候補する意思を正式に表明した。4人の子供を持つ親としての立場を生かし、子育てや教育環境の充実、障害者支援のために、県政の場で全力を注ぐ決意を示した。
自分も子育てで経済面で負担を感じているとし「お父さんお母さんの本音を聞ける環境にいる。各地に足を運び県民の意見をしっかり聞く『御用聞き』になりたい」と語った。
17日の立候補手続き説明会に定数内の2陣営しか出席しなかったことを受け、無投票を避けたいとの思いも出馬の動機になったと説明した。「無投票は現職の信任ではない。有権者が投票をすることが世の中を変える第一歩になる」とした。
安曇野市区には、自民党現職の望月雄内氏(73)=穂高と、民主党現職の甕裕一氏(44) =豊科=も立候補意思を表明している。
市民タイムスは、長野県中信地区で一番愛読されている、安曇野市の提灯記事専門の新聞です。
著作権侵害にならないよう、全文転載は控えます。市民タイムスをご購読ください。

子育て支援ですか。
子供が小さいと、皆、同じようなことを考えるんですね。
安曇野市議でも、野外保育とかって、見渡せば周りは全て野外の安曇野で、親が休みにでも野山に連れていけば十分と感じるのに、保育園でそれをやれと、バカを言っている安曇野市議がいましたが、似たもの同士なんですね。

>自分も子育てで経済面で負担を感じているとし
だそうですが、会社経営者が、何をバカなことを言っているんですか?
庶民と金銭感覚が乖離していませんか、寺沢さん?

小遣い稼ぎ、会社の営業宣伝を兼ねて県議になられても、安曇野市民には役立たず県議の、単なる世代交代以外のなにものでもありません。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

目的は別にあるのですから

現代問題をかかげて共感を得ればいいとでも思っているのでしょう。

>自分も子育てで経済面で負担を感じているとし

はぁ?、何でおぼっちゃまくんが経済面で負担を感じるのですかぁ?

>「お父さんお母さんの本音を聞ける環境にいる。各地に足を運び県民の意見をしっかり聞く『御用聞き』になりたい」と語った。

聞き流しのまちがいじゃないですかぁ?

蛙の子は蛙で親蛙はドンビキですよ!

ホント、ドン引きです。


百瀬智之氏は安曇野市民なのに何故松本市区で出馬なのでしょうかね。

同じ塾生だった手塚大輔氏とサシで勝負なんて馬鹿げた事は馬鹿でも考えないと思いますがね。

だね。

寺沢氏。会社の宣伝も兼ねているのが見え見え。

御用聞き

ならば、私の二十数年抱えてきた功希の親父に対する不満も聴いて貰えないかな?

無理でしょうね。

全てを持ち逃げして借金だけを置いてく様な奴等なんですから。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon