安曇野市 いつまでこんなくだらないことを

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

市民タイムスの一面には、こんな記事というより話題が
安曇野市のご用新聞、市民タイムスの一面はいつも低レベル
安曇野市のご用新聞、市民タイムスの一面はいつも低レベル

▼「屋敷林」維持管理が負担に
有志団体調査結果 21日に穂高でフォーラム


「屋敷林」維持管理が負担に
この、屋敷林プロジェクトリーダー・場々洋介って、バカなんじゃないかと思います。
個人の庭木の維持管理費が負担になるって、庭木の管理に金がかかるのは当たり前。
金をかけるのがいやなら切ってしまえばいい。


「全部切れ」とそう言えば、全部切るにも金がかかるって、そんなの当たり前。
今まで手抜きで金をかけなかったツケを、まとめて払うだけの話
それが、場合によっちゃ、屋敷林管理に補助金をなんて話になるんですか?
場々洋介の思考回路からすると、

この記事の内容について、ブランド推進担当に電話をしてみました。

担当者は、所太久馬主査
はっきり言ってこの方は、仕事をやる気がないというか、仕事の内容を全く承知していません。
私が質問した、基本的と思われる事に即答できず、調べてから回答するとのことでした。

↓ネットで検索してみたら、
http://www.natto.com/2012/enikki/dosojin/dosojin1.php
http://www.natto.com/2012/enikki/dosojin/dosojin1.php

archive.today
https://archive.today/MA2Ul
↑こんなページがありました。

安曇野は「道祖神」くらいしか、PRする物がないのは、悲しい限りでありますが、このページには「芦ノ尻道祖神」なんて、大岡村の道祖神まで出てきます。
支離滅裂なページですね。

安曇野に、保護すべき価値のある屋敷林なんて、私が見た限り見当たりませんね。



▼明科の19号線に信号機 現地で点灯式
安曇野でもない、古事記・明科に信号機って、そんなこたあ、どうでもいいです。


▼横領再発防止策市が決定
安曇野市の男性職員(43)=1月26日付で懲戒免職=による公金横領を受けた市の再発防止策が、17日の市部長会議で報告された。公金取り扱いの際に複数人でチェックしたり、不正が起きづらい書類を整えたりするほか、職員教育を徹底するなどの内容で、20日の市議会全員協議会に報告し、市民にも公表する。
男性職員は三郷地域の体育施設使用料を市会計に入金する事務を1人で担当していた。
市が防止策をまとめた報告書では関連の事務を点検して13項目の問題点を挙げ、それぞれの対策を示した。集金は複数人で行い、利用者から現金を受け取って領収書を出す管理人が立ち会うとしている。
市議会や市民に対しては、宮沢宗弘市長のコメントや各対策の担当部署、2月に発表した別の職員による公文書偽造の再発防止策も併せて報告する。市民向けにはインターネットの市ウェブサイトなどで公表する。(小坂 功)


横領再発防止策って、そんなもの策定しても無駄
安曇野市の幹部職員や管理職が無能だから、何をやってもダメです。
長野県から派遣の部長職だとかも、安曇野に骨を埋めるわけではないので、真剣にはやりません。
内心では、「市町村の職員はバカが多いんだ」とせせら笑いながら、しばしの派遣生活を楽しんでいるのか、悲しんでいるのか知りませんが、適当に暇をつぶしているだけなんですからね。

部課長の良否で部下の資質が変わりますが、安曇野市の場合、町村役場からのぼんくら職員が部課長ですから、職員管理の仕方がわかりません。
だから野放し状態

情報漏洩、公金横領、公文書偽造その他etc.....

なんだってありの安曇野市政

こんなことしなきゃ、職員不正を防止できないって、安曇野市の職員レベルが低すぎやしませんか?






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

TOコロさん

私もブランドにメールして、この方からの回答を頂いたのですが、的外れでしたので削除してしまいました。
読み直そうと思いメールフォルダを開いたら有りませんでした(笑)

あと、その部所のWAた鍋も使い物になりません(嘲笑)

なぜ、WAた鍋の文句を言うかと言いますと、私との約束を守っていませんし、結果報告もして来ません。

鼻くそ

》部課長の良否で部下の資質が変わりますが、安曇野市の場合、町村役場からのぼんくら職員が部課長ですから、職員管理の仕方がわかりません。
だから野放し状態
 軽トラック通勤(つまり兼業)の部長? かっこう付けて普通車で通勤してるが頭は
乳母車程度のやつ・・鼻くそ程度・・・でもこんな屑のやつらに何を言っても無駄です

ぼんくら

町の噂で聞いたのですが市役所の部長は馬鹿でないとなれないと聞いたのですが本当ですか?  仕事の業績より雰囲気がうまくなるようにばかり気にしておだてたりすることしか考えないやつしか部長になれないと・・・貴市はどうですか?

身近な人物ほど

無関心で非協力的なんですよね。

私の周りにも居ますからよーく分かります。

おらとこの周りは無法者地帯ですから(笑)

春うららさん

> おまえは馬鹿だねえ!自分じゃ何もできないくせに、他人の批判ばかりで・・。
> 身近な人物じゃけど当ててみな!馬鹿は馬鹿だねえ(笑)

あなたほどじゃないですよ(笑
バカだと言いながら、何回も訪問してますね。
匿名でしか物が言えないチキンさん。
いつソフトバンクに変えたんですか?
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon