安曇野 期待外れ

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

期待をするだけバカ

終焉迎える民主党政権 迷走と混迷の3年間 | トレンド | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
終焉迎える民主党政権 迷走と混迷の3年間
http://toyokeizai.net/articles/-/11810?page=1

archive.today
https://archive.today/GUkba
https://archive.today/Kk2hB

「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと - NAVER まとめ
「失われた3年」!?民主党政権時代に日本に起きたこと
http://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301

archive.today
https://archive.today/Tqgju


2009年、自民党にお灸をすえたい人たちの民意が、民主党政権を誕生させ、当初は国民は民主党の実態は良くわからないけど、とにかく期待したものです。

宇宙人・鳩山内閣が期待を裏切ってメッキが剥がれだし、続く菅内閣は、さらにメッキの剥がれが加速しました。

アホの蓮舫、防災服の襟立て

枝野のバカも、防災服の襟立て
私がニュース報道を見て、一番がっかりしたのは「蓮舫」、そして「枝野」でした。
東日本大震災の報道でテレビに映った「蓮舫」、そして「枝野」は、防災服の襟を立て、福島県民の心情を逆なでしているかのような姿。
そして、日本国民をバカにしているのかとさえ感じたものです。

「蓮舫」の、防災服の襟立て姿に頭にきて、ツイッターでつぶやいて、その事を指摘しました。

非常事態でも、見た目、着こなししか頭にない。
私の、民主党に対する期待が、完全に裏切られたと感じた時でした。
こんな奴らに日本は任せておけない。

政治家は、人を裏切るのが商売なのかも知れません。

安曇野市でも、同じ構図が。
改革派を謳う新人市議は、見事に期待を裏切ってくれています。
民主党と一緒です。
こんな市議に、安曇野の未来を語らせてはいけない。

安曇野市議でも、与党議員は裏切りません。
端から期待なんかしていないので、裏切りもないわけです。






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon