

安曇野市議のお友達、奇人変人の山本太郎

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

本当にこれが、年間何百万もの給与を受け取っている、安曇野市議様のやることなんだろうか?

以前、↓こんな事を書きました。続きです。
安曇野市にいる、変人議員・山本太郎のお友達
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-580.html

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm
山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150122/plt1501221532002-n1.htm

archive.today
https://archive.today/a1Ucp
https://archive.today/9OZUZ

こんないかれた国会議員との、対話動画をYoutubeにアップして、安曇野市議選に利用しました。

望三郎x山本太郎『市民も政治の場に。ふたりの決意』第00回/100連続対話
https://www.youtube.com/watch?v=qsgodfghtUM


そんな安曇野市議様が、こんなふざけたブログ記事を書いています。

★望三郎市議への第三者評価委員会?を作り、客観評価をお願いしたい。★
http://bouzaburo.blog.fc2.com/blog-entry-132.html

議員の客観的評価のチェックポイントは? 望三郎議員への第三者評価委員会メンバー募集!
http://bouzaburo.blog.fc2.com/blog-entry-135.html


これって、真面目にこういうこと考えてやっているんですかね?
安曇野市議としての自分の評価を、他の人にして欲しいって、自分の仕事の評価を、自分でするのが議員の仕事だろうが!

それを、自分の事を評価してもらわないと、わからないから、「評価して、ご指導ご鞭撻のほどお願いします。」ってか?

やっぱしウルトラバカだね、この安曇野市議様は


安曇野市の市政運営を、分析評価しながら、安曇野市政運営の間違いを正し、新たな政策を考えたりと、正しい方向に導くのが議員様の仕事だろう!

それを、人に評価してもらわないと、自分がどうして良いのかわからない!?

確かに議員にもブレイン、アドバイザーは必要
だけど、そんな人材は、公募して云々という話ではありません。
単なる目立ちやがり屋って事ですね。

お友達サークルの延長で、「地球塾」のPRと事業資金捻出のために、議員活動をやられたら、安曇野市民はたまったものではありません。


次回の選挙では是非、落選して欲しいと願っても、ウルトラバカのお友達組織があって、固定票があるから、仮に最下位でも当選すりゃあ議員様

「安曇野市議、気楽な稼業ときたもんだ~♪」


彼のブログのコメントで、非公開になっているコメントは「承認」をしないから?
都合の悪いことは放置?

どなたかご存じですか?






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

内緒のコメント

第三者委員会の一つの内緒のコメントは私の書いたコメントです。

他の記事の公開未承認のコメントはヤバいことが書かれたコメントなのでしょうかね。
未承認の一つは私が編集したら、そのまま放置された物もあります。

私が書いた内緒のコメントの内容は氏にとって苦痛的かと思い内緒のコメントにしましたが、内容は第三者委員会にたいして、おひさま日記のあんたが大将さんの指摘を改善されたらどうかとコメントを書き込みました。

客観的に私も指摘を自分の事として考えたら、上から目線の書き方ではマズイと思いましたので、ブログの方を一部修正したりもしました。

あの第三者委員会で客観的な事を提案出来る人が居るのでしょうか?

正しく主観的委員会になってしまい氏の大好きなお友達倶楽部になってしまうと思います。

今回、客観的コメントを書き込みましたら、拒まれましたので、ブログの方で取り上げました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mekadogtype2/48052462.html


No title

あなたも議員やりたいの?

そうだなあ、

> あなたも議員やりたいの?

今度立候補してみようかな
匿名でしかコメントできない小心者の、
お前のようなバカを相手にするのは面倒だけど

今の議員様よりは情報発信も、上手にできる自信はある
でも、毒舌はダメなんだろうなあ

幾ら市民派議員を名乗っても

後ろ建てに政党があれば疑問を抱きます。

氏から直接聞いた訳ではありませんが、緑の党絡みとか聴いた事もあります。
氏のFBの方でもシェアされたりもしてますしね。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon