

安曇野の中○、北朝○

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

旧南安曇の安曇野市民は、我慢強いというか、

銀座で子どもにおしっこ=注意しても反論の中国人観光客、テレビ放映されるその姿に同胞もあぜん―台湾メディア
銀座で子どもにおしっこ=注意しても反論の中国人観光客、テレビ放映されるその姿に同胞もあぜん―台湾メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000028-rcdc-cn

archive.today
https://archive.today/fqDSh

イタリア旅行中の中国人がグッチの店先でカップ麺を食べ問題に - ライブドアニュース
イタリア旅行の中国人、「グッチ」の店先に陣取ってカップ麺「ずるずる」・・・批判に対して「どこが悪い」の大合唱
http://news.livedoor.com/article/detail/9821316/

archive.today
https://archive.today/HhL6E

明科の住人は、旧南安曇に土足で踏み込んできて、
あれくれ、これくれ、あれつくれ、これつくれとおねだり放題

今後、保育園建設、道路改良、水道漏水修理etc.....
中国や半島の国民と、全く同じ

>批判に対して「どこが悪い」の大合唱
旧南安曇の常識は、垢科の非常識

上のような中国人のニュースじゃないけれど、市民タイムスでは明科人の、迷惑・非常識ニュースは報道しないのでしょうか?

みょんばく君は、議○のいすにふんぞり返りって、言いたい放題、やりたい放題
そして子分の松枯れは、垢科だけなら何とも思わないが、貴重な安曇野の里山を破壊中ときたもんだ。

常識有る人間なら、旧南安曇地域から選出された議員様の、靴底を舐めてでも「垢科を救ってください」と平身低頭お願いしなければならないはすが、逆に、旧南安曇からの選出議員が、みょんばくの靴底を舐めさせられているとは、旧南安曇選出議員のだらしなさには、情けなさを感じます。


報道されないけど、火病も流行っているのかな、垢科は?

ハンドルネーム:明科良い街へ 
西○○明君に、
「こんな正直な、そして真実を書いているブログがありますが、どうしましょう?
 訴訟でもしますか?」って聞いてみな。

 私に吐きかけたつもりの唾は、”天つば”だって事に気がつくから。




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon