

安曇野市 政務活動費市が返還要求

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

政務活動費 一部認めず  2会派の視察住民監査請求で返還勧告
政務活動費市が返還要求 監査委員勧告きょう結論政務活動費市が返還要求 監査委員勧告きょう結論
安曇野市議会の信政会(解散)が視察旅行に充てた政務活動費支出の一部が市条例違反だとした市監査委員の勧告に基づき、宮沢宗弘市長が19日までに、視察に参加した8人に3万9936円の返還を求めた。視察旅行に参加した7人が返還に応じる方向で検討を始め、残る1人にも通知内容を伝える。20日に結論を出す。
監査は住民監査請求に基づいて行われ、信政会が政務活動費を充てた10万7400円のうち、3万9936円の返還を求めるよう宮沢市長に勧告していた。市長の通知はその内容を踏襲した。信政会の代表を務めていた小松洋一郎氏は「市民とわれわれの考え方にずれがあったのかもしれない」と話している。(小坂功)
市民タイムスは、長野県中信地区で一番愛読されている、安曇野市の提灯記事専門の新聞です。
著作権侵害にならないよう、全文転載は控えます。市民タイムスをご購読ください。

>>視察旅行に参加した7人が返還に応じる方向で検討を始め、残る1人にも通知内容を伝える。20日に結論を出す。

8人のうち7人は返還で、残る1人は20日に結論て、この1人は「みょんばく」ですか?

>信政会の代表を務めていた小松洋一郎氏は「市民とわれわれの考え方にずれがあったのかもしれない」と話している。

公明党の○ズ市議、「とっちゃんぼうや」の小松君、「市民とわれわれの考え方にずれがあったのかもしれない」って、この期に及んでまだわかっていない。
大きなずれがあるんだよ!

公明党なんてのは、昨日話題になった
『維新の京都府議が共産党を「テロ政党とも評される」と表現 議会の一般質問で」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000580-san-pol

「テロ政党」と評される「共産党」と同じか、場合によっちゃさらに酷い、そして政教分離の原則に反している、犯罪集団化している政党なのです。

福祉を謳いながら、安曇野市新市庁舎「シロアリホール」建設に賛成した、ガスライティング犯罪専門の公明党安曇野市議集団が、安曇野を腐らせています。
(政教分離に反している広明棟って、イスラム国と同じじゃないか!?)

安曇野からは、強酸棟、広明棟はいなくなって欲しい。

真にそう願っています。




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

市民との

ズレがある市議会は解散でもした方が良いのではないでしょうか。

>視察旅行に参加した7人が返還に応じる方向で検討を始め、残る1人にも通知内容を伝える。20日に結論を出す。

残る1人ってもしかして、除名を食らったH議員の事かと私は解釈しましたが違いましたかね(笑)

少なくとも一番マジメに視察旅行していた訳ですし。

それとも、あんたが大将さんが指摘されている様に議長が意固地になっているのでしょうか。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon