

安曇野市 図書館常連の迷惑男性 続報

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

以前もちょっと書きましたが、
安曇野市 豊科図書館にいます。でも、エサは与えないでくださいね(笑
常連男性の迷惑行為がパワーアップ

常連男性の迷惑行為がパワーアップ その2



図書館常連の男性
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-138.html

※以前はイラストでしたが、迷惑行為があまりに酷いので、
今回は正体を晒します。

安曇野市 豊科図書館を常連利用する男性の迷惑行為について、以前ちょっと書きました。

その方の迷惑行為が、さらにパワーアップしていました。
パチン、パチンと音がするので、音の方向を見ると、件の図書館常連の男性はなんと「爪切り」の真っ最中。
図書館で爪切りですか。
そんなものまで、図書館に持ち込んでいるんすね。
ビックリです。
が、その迷惑行為を見て見ぬ振りをして、全く注意しない、安曇野市図書館職員にもビックリです。

安曇野市図書館スタッフは、注意しやすそうな人にはたまに注意
こういったゴロツキに近い、注意しにくい人の迷惑行為は見て見ぬふり。

でも、ちょーっと違うんじゃないですか?


このブログの読者の皆様
いかがお感じでしょうか?

図書館は、単に本や新聞を読んだり、資料探しをする場所ではなく、社会ルールを勉強し、実践する場でもあると思うのですが.....



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんな人は

普通なら出入り禁止にするべきです。

まさか市職員の親族ではないで
完全に私的な環境と化している事が写真だけで理解できます。

これを注意も出来ない職員は職務怠慢を完全に認めていますね。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon