スポンサーサイト


安曇野市新市庁舎 続きの続きです。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野市議会議長の名前は?
次の写真をご覧いただければ、安曇野市職員がいかに低レベルであるか、おわかりいただけると思います。
議員が発言する場合、カメラを向けると議員の名前が表示されるとのこと。
豪華絢爛な安曇野市の議場には、写真のような、安曇野市議会を動画で記録する装置があり、デモンストレーションが行われていました。
(携帯のカメラだったので、写りが悪いです。)
議員が発言する場合、カメラを向けると議員の名前が表示されるとのこと。

安曇野市議会議長の名前は、宮下明昭ですか(笑安曇野市議会議長の名前は、宮下明昭ですか(笑
ふと見ると議長席にスポットが。
表示された画面を見て唖然。

それでもと「こんな名前の議員さんいるんですか?」と、説明している担当者に聞いてみました。
すると、「はい、宮下は議長です。」と、表示された名前を見ながら得意げに言いました。
よほど、「お前は真性の○カか? 仕事をもっとまじめにやれ!」と言いたくなりましたが、おバ○を相手にするのは止めました。
議長始め、議員の名前も特に関心がないんですね。

このシステムはまだ、試験運用なんでしょうが、
人の名前を間違えるようなこういったミスは、根本的というか、致命的なものと私は考えます。
「後で直せば良い」というものではないと思います。

内覧会は、安曇野市新市庁舎のお披露目で、一般市民が見るわけですが、そういった事を全く意識していない。
安曇野市の職員は、一般市民の目線なんか全く気にしていないという事の表れ。

こういったミスをしても、全く平気で気にならない職員体質というか、職員資質は問題ですが、
そのごく一部が表面化するだけで、安曇野市職員の職務怠慢により、私のように泣かされても、法律に守られている公務員の責任追及は容易ではなく、結局は泣き寝入りせざるを得ない。
そんな善良な安曇野市民が、山ほどいるはずです。

そういった職務怠慢職員を、指導監督するのは管理職や安曇野市議の役目
しかし、そういった責任を果たしている安曇野市職員の管理職や、安曇野市議会議員は誰もいません。

安曇野市議会議員さんは、政党や会派の仲良し仲間で、政務調査費使って物見遊山旅行するのが関の山
私が指摘しているような事は、全く理解というか、気にならないようです。

繰り返します。
こんな低レベルな職員が、山ほどいるんですよ、安曇野市には。
いくら立派な庁舎をつくっても、いくら立派な設備を整えても、使う人間がこれなんですから。
少し前にブログで取り上げた、図書館の防犯カメラも、何の役にも立たず、宝の持ち腐れになるでしょう。






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミョンパク と呼ばれるのが嫌で

改名でもしたのでしょうか?

これからは ミョンソ と呼べば好いのでしょうか?

>宮下明昭ですか(笑

宮下 飽き飽きの間違いじゃないでしょうか(笑)

それにしてもウマシカですねー(笑)

指摘するにもここまで低レベルですと拍子抜けしますね(爆笑)
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon