

安曇野市 内川集雄市議は、

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

こんな方だったんですね(笑

本日はちょっと忙しく、手抜きですm(_ _)m

でね、昨日、ちょっと書かせて頂いた内川集雄・安曇野市議
穏やかそうで、腰も低く、なんたって偏差値48の松本工業高校 機械科卒ですからって、
安曇野市職員の偏差値30~40より、少しは上(笑
ところで内川市議、内川鴫、額に何か付いてますよ!ところで内川市議、内川鴫、額に何か付いてますよ!

汚れを落とした方が良いですね(^_^;)汚れを落とした方が良いですね(^_^;)

あっ、なーんだ、トレードマークの風見鶏か(^o^)


ブログ読者の皆様、こういうことで良いのでしょうか?




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon