スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市政ウオッチ 「役人多くて事絶えず」

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

安曇野の風景安曇野市穂高・おもしろカフェ スプーンアート

安曇野市穂高・おもしろカフェ スプーンアート09/12/22 File_Size 2.371kb Quality:Middle
360度のパノラマをお楽しみください。
マウスのスクロールで、写真を自由に動かすことができます。
またまた、お疲れモード アスキー・アートで手抜きですm(_ _)m
「役人が多いと仕事がはかどるはずなのに、
多すぎるとかえって法規や事務が煩雑になって進行しないこと。
また、役につきたいと思う人ばかりで、まとまりがつかないこと。」

現在の安曇野市副市長で、旧豊科町の町長だった村上氏は、2005年10月の町村合併で失職
初代、安曇野市長を決める選挙では、旧穂高町長の平林氏に惜敗
その後、豊科総合開発(株)(豊科町をはじめ、地元企業などが出資して、第三セクター方式で建設されたゴルフ場)の代表取締役として、2006年から副市長になるまでの数年間をお気楽に過ごし、2009年10月の市長選で、再度落選
なのに現在副市長! Unbelievable!
ネット上には、「安曇野市の職員に、宮沢市長の意向とは違った指示を出し、市の幹部職員は、市長、副市長、どちらを向いて仕事をしたら良いのか、混乱している」との書き込みがあった。
「役人多くして事絶えず」
2013年の市長選には再出馬するのか知りませんが、2009年の安曇野市長選でやはり落選したが、現在は、安曇野市教育委員長の古幡開太郎氏は再出馬の意向。
古幡開太郎氏が現在、安曇野市の教育委員長ってのもUnbelievable!なんですが、
市長になりたい人物が寄り集まって、安曇野市政を混乱させ、「安曇野の中学教諭 生徒に暴行容疑」などの対応を巡り、混乱にさらに拍車をかけているようです。

                        ↑ハゲ

むねさ、ハゲでも何でも、子飼いにすりゃ良いってもんじゃねえだじ!
たのむでせ、もっと、真剣に安曇野市政をやっとくりや!



↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon