スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野 今朝は一番の冷え込みだったのでは?

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野の風景安曇野の風景 番外編   
私の車の温度計、外気温はマイナス17度と表示されていました。私の車の温度計、外気温はマイナス17度と表示されていました。
北アルプスの山並みは、いつもと変わらずきれいに見え、日差しも強くはなって来ました北アルプスの山並みは、いつもと変わらずきれいに見え、日差しも強くはなって来ました。

私の車の温度計、外気温はマイナス17度と表示されていました。

若干の誤差はあっても、マイナス15度くらいはあったのでは?

ローカルニュースによると、松本市・今井ではマイナス15度と、平成27年2月2日朝、最低気温を記録した全国上位5位までが、長野県内だったとのことですので、我が家がマイナス17度でも、不思議ではないかも知れませんね。

明日の朝も、今日と同じくらいの冷え込みになるそうです。


薄川の散歩コースも、歩道の日影分は凍り付き、アイスバーンになっていました。
北アルプスの山並みは、いつもと変わらずきれいに見え、日差しも強くはなって来ましたが、川沿いの桜は、凍えているように見えました。


信州の春は、まだまだ遠いようです。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon