スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野ではなく、薄川沿いを散歩していますが、

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

薄川沿いに設置されているトイレ
薄川沿いに設置されているトイレ薄川沿いに設置されているトイレ

用を足していると、その姿が丸見え用を足していると、その姿が丸見え ※写真は合成です。



薄川沿いを散歩する回数が、最近増えています。
川沿いには写真のようなトイレが設置されていますが、私は使う気になれません。

なぜかと言うと、道から丸見え。
立ちションしているのと、何ら変わりません。

どうしてこういったトイレにするのか不思議です。

せめて道沿いに、目隠し的なスクリーンなどを設置する配慮が必要ではないでしょうか?





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

今は知りませんが、

あがたの森のホームレスが住み着くのを防ぐ為とか、高校生(若者)がいたずらしないためとか聞いたような記憶があります。(違ってたらスミマセン)

川向こうは身障者用のトイレも確かありましたよね。

悪さするならそちらの方ができるでしょう。

私はわるさしていないですよ(笑)

あと、歩行者用の橋の下の根本も悪さできますね。

昔、松○生がイチャついてるのを良くみました(笑)

橋の下といえば、昔、ラーラ松本の西の歩行者用?の橋の下の根本にホームレスが居着いて居ましたので通報した事もありました(笑)

そうなんですか。

トイレにホームレスが住み付く!?
それを防止するため?

それでも、今度、市の公園管理課に聞いてみます(^^;)
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon