スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市の野良犬保護は誰が?

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

保護して矯正してやってください。
山本太郎議員が新党 「野良犬を保護したのは小沢一郎さん」 | 地震予測検証・地震予知情報 / 防災情報【ハザードラボ】
山本太郎議員が新党 「野良犬を保護したのは小沢一郎さん」
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/8/5/8535.html

peeep.us
http://www.peeep.us/12a78abc

小沢一郎や山本太郎
こういった議員に給料払うのは税金の無駄。

国政だから、安曇野には関係ない?

いえいえ、おおありです。
穀潰し、山本太郎議員に選挙応援を頼んだ安曇野市議がいます。
この安曇野市議も、最初の頃は威勢の良さも感じられた気がしましたが、最近存在感が希薄化し、山本太郎と似たような存在になっています。

山本太郎と同類の、こんな変人議員を、
何とかして欲しいと思うのは私だけ?




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

山本氏

昔の元気が出るテレビだったか?ダンス甲子園だったか?当時のインパクトが強すぎて余り良いイメージはありません。
確か?ダンス甲子園に出場するために年もごまかしていた様な記憶もあります。
間違っていましたらすみません。
一般人にしてみたら、芸人は何になろうが芸人なのです。

お会いした事ありませんから私感的イメージですが。

増田議員なら実際にお会いしていますから見方も違うのでしょうかね。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon