スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市職員は職務怠慢で、住民サービスなんか関係なし

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野市図書館の、年末年始の休館日 
安曇野市図書館の、年末年始の休館日安曇野市図書館の、年末年始の休館日


安曇野市職員は、自分たちが「公務員は全体の奉仕者・パブリックサーバント」と、言われていることは理解していますが、「パブリックサーバント」の意味を理解していません。

「パブリックサーバント」
http://d.hatena.ne.jp/keyword/パブリックサーバント

昨年も指摘しましたが、例えば安曇野市図書館の、年末年始の休館日一つを見てみても、いかに安曇野市の職員は、住民サービスを考えていないかが良くわかります。

図書館利用者の事は考えず、自分たちが休みたいだけ休む。
こういった事で良いのでしょうか?
連続9日間の休みって、安曇野市民の感覚はそれが当たり前?

安曇野市議は、こういった事は全く考えない、お気楽議員だけなんですね。
市民派、改革派を謳っている増田市議、何とも思いませんか?
50代の若さで教育長になった橋渡さん、何とも思いませんか?

図書館の休館日を例に挙げて説明していますが、安曇野市の仕事はすべてにおいてこういった怠慢行政なのですが、だれも文句を言わない、我慢強い安曇野市民が大半なので、安曇野市職員は、横柄な仕事をしていても大丈夫なわけで、お気楽極楽なのです。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon