安曇野市は、バカな隣国、韓国と同じ

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野市は韓国財閥と同じ放漫経営
Yahoo!ニュース - 「ナッツリターン」に透ける、韓国財閥の宿痾 (東洋経済オンライン)
「ナッツリターン」に透ける、韓国財閥の宿痾
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141216-00055851-toyo-bus_all&p=1

peeep.us
http://www.peeep.us/cf98ece0

韓国財閥の、バカな女副社長を笑っている場合ではありません。

「財閥の愚かしさ」を感じることは、韓国社会ではあまりにも多い。特にこの1、2年、財閥グループの子息が道楽のような事業を開始し、それが同種事業を行う中小企業を圧迫しているという批判が高まった。たとえば、サムスングループの李健煕会長の一族が製パン・製菓事業やコーヒーショップを始めたことがあったが、これには「街の零細製パン業者を圧迫する」として強い批判を浴びたことがある。

何か、安曇野市がやっていることも、韓国財閥の放漫経営と同じではありませんか?
祖父は辛労,子は楽,孫は乞食 じじはしんろうこはらくまごはこじき
という諺がありますが、安曇野市の場合、初代も2代目も、「楽」というか「お気楽」市長


日本でもそうだが、韓国でも「3代目が会社を潰す」という言葉は人口に膾炙している。サムスン電子や現代自動車をはじめ、相次いで代替わりする時期を迎え、財閥企業のあり方がなおさら注目されている。とはいえ、「結局何も変わらない。財閥だから、趙顕娥氏も1、2年後には復帰するはずだ」(前出の韓国紙記者)。そう思われるのも、韓国財閥の現実なのだろう。

安曇野市長は現在2代目
垢支那の松枝とかいう安曇野の「松食い虫」が、3代目の市長を目指しているとか。

善良なる安曇野市民の皆さん、垢支那の松食い虫は早く駆除しましょう。
駆除と言うより根絶しなければなりません。
そして李明博議長も

安曇野市の”道楽事業”を少しでも多く阻止し、健全運営に導きましょう!

偏差値20~30の、低レベルの安曇野市職員と、安曇野市議では役にたちません。
安曇野市民の自覚と、行動力が必要です。

そうでないと、3代目の安曇野市は倒産しますよ。
倒産しないまでも、病に苦しむ事になります。




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偏差値20~30の、低レベルの安曇野市職員と、安曇野市議では役にたちません。
安曇野市民の自覚と、行動力が必要です。

えー これって本当だとしたら完全馬鹿だよ  字も読めないレベル  そんな人が行政をしてるの?  安曇野は?  ひどすぎる  元々田舎役場の農家の馬鹿跡取りが勤めていれば仕事になるはじない  普段軽トラックにのつて通勤してるおとっさんに期待するのが所詮無駄  






プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon