

安曇野のおやじ、Webニュース斜め読み 14-12-11

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

日本共産党、選挙カーの対応を謝罪
http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる
http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html

peeep.us
http://www.peeep.us/59766f6a

共産党って、所詮こんなものですよ。


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html
国民が知らない反日の実態 - 日本共産党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/188.html

私は共産党について、このブログでも時々書いています。
安曇野市にも共産党市議がいて、表面上は善人ですが、共産思想の人間にろくな人はいません。


有名人で例に出すと、有田芳生
有田芳生
http://ja.wikipedia.org/wiki/有田芳生
有田芳生のヨシフという名前は、共産思想の父親が、ヨシフ・スターリンの名前にあやかってヨシフと名付けられ、共産思想を植え付けられた人物。

で、この人は表向きはオウム真理教問題や統一協会問題を、江川紹子と共に追求し、ジャーナリストやコメンテーターと思っている人が大半でしょうが、実態は大違い。


wikiをお読み頂ければおわかりでしょうが、
オウム真理教や、統一協会でさえも食い物にして、成り上がってきた輩なのです。

繰り返しますが、共産思想の人間に、ろくな人はいません。

共産党の安曇野市議も、例外ではないと思いますよ。

表面上は、とにかく親切
細かい問題でも親身になってって、
手柄にならないとわかれば放り投げて、知らん顔

それが共産思想の実態です。




↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

党と

自分が一番だから人が目の前に倒れても放置するのですね。
人間性を疑います。
政治家にしてみたら有権者はゴミだとでも思ってるのでしょうかね。
お前らがゴミだと言ってやりたい!

一番身近な安曇野市議会には薄情な人が居ない事を願いたいですがね(笑)

本当に薄情者が居ないと思っているのかと逆に質問されたら否定はできませんけどねー(笑)
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon