

安曇野市議会の真相

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

市民のことは顧みず、
市民のことは顧みず、私利私欲のための権力闘争(いじめ)に明け暮れる「安曇野市議会」


市民のことは顧みず、
私利私欲のための権力闘争(いじめ)に明け暮れる「安曇野市議会」

こんなことで良いの?

安曇野市議会議員さん。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ミョンパク一派から粛清された林市議?

林議員が何故会派を追い出されたのか真実は知りませんが、大体の事は察しがつきますよね。
安曇野市議会の中で1番グローバルな感覚を持っていると言われている議員?
経歴も他の議員と比べればたいしたもの。市長選に出るとも言われているらしい。
これだけで分かりますね?
面白くないんでしょ?
部落感覚しか持っていない田舎議員達には、グローバル感覚とかが。

注) 林議員の支持者じゃないが、
   信和会の連中やミョンパクよりはマシか?? 同じ様な者か?

市民も同じ様なもんか?
市長選で信大や深志の出身の候補者ではなくて、
あえて南農出身の候補者を市長にしてしまうくらいだからな。

みんな、教養とか学歴とかグローバル感覚とかを持った人が大嫌いなんだな。
ポルポト政権下では仕方無いことか?

おやじさん、長くなってしまってスイマセン!

いつもコメントありがとうございます。

私も、又聞きなので何ともいえませんが、
とにかくミョンバクが安曇野市議会の癌のようです。

老害ですね。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon