

安曇野市民 市政に無関心が一番恐い

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野市 諸問題の責任を誰もとらず、忘れられていく

アメリカ同時多発テロ事件陰謀説
http://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ同時多発テロ事件陰謀説

アメリカ政府が事前に知っていたのか、知らなかったのか。
当然、知っていてそれを利用したわけです。
世界貿易センタービルオーナーは、ビルを取り壊ししたくて困っていた。
取り壊すにも、多額の取り壊し費用がかかるか、らそれも勿体ない。
それでも、とにかく壊したくて困っていたオーナー、以前には、爆破事件も起こしています。

世界貿易センター爆破事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/世界貿易センター爆破事件

貿易センタービルは、飛行機が衝突しても大丈夫なように設計されていました。
しかし、飛行機が衝突してから2号棟は約50分後、1号棟は1時間40分後に倒壊

その模様は全世界に生中継され、あたかもビル爆破解体工事のように、付近にホコリや破片はまき散らしたものの、他のビルには殆ど被害を与えず、綺麗に瓦礫の山と化したのです。

しかも、不思議なのは、貿易センタービルには隣接もしていないし、飛行機が突っ込んでもいない。
そして火災の影響も受けていない、第7ビルまでが倒壊してしまう。

位置図のように、第7ビルと倒壊した第1ビルの間には、第6ビルがありますが、第6ビルは倒壊していません。

WTC第7ビルを巡る疑惑
WTC第7ビルを巡る疑惑
http://rose.eek.jp/911/wtc7.html


ネットで検索してみると、他にも様々な矛盾があり、こういった事実を見れば、9.11事件は、明らかにアメリカ政府が関与している犯罪なのですが、どうする事もできません。

アメリカ国民が裁判を起こしても、まともな裁判にはならないし、仮にまともな裁判になったとしても、判決が出る頃には関係者は皆、死んでいる。

ケネディー暗殺事件は、明らかにFBIが関与しているのに、結局、リー・ハーヴェイ・オズワルド(Lee Harvey Oswald、別名Alek J.HidellあるいはO.H. Lee、1939年10月18日 - 1963年11月24日)の単独犯行とされ、オズワルドは口封じで殺されて幕引きとなってしまいました。
2039年には暗殺事件の資料が公開されるとの事ですが、通常25年の資料公開がケネディー暗殺事件に限っては75年と超ロング
その頃には、関係者は皆死んでいるから大丈夫。
そんなところなんでしょうね、真相は

私も2039年まで生きていたいのですが、あと25年は多分無理でしょう。

何故かっていうと、善人は短命なんです(笑

私と同年代で、このブログを見て、舌打ちをしている人は大丈夫。
間違いなく2039年まで生きられます。(大爆笑


前置きが長くなりましたが、
何故、本日はこんな話か?

9.11は、アメリカ政府が関与しているとして、裁判を起こし、アメリカ国民に訴えていますが、成り行きに関心を持っているのは一部の国民だけ。
その一部の国民も、そのうち熱が冷め、忘れてしまいます。
要するに、直接自分に利害がなければどうでも良いわけで、無関心なわけです。

安曇野市政はどうでしょう?
少し前に多少話題になった、望三郎君の議会発言。

安曇野市・宮沢市長の元職場の跡地利用を、市長ともあろうお方が、今年の3月まで何も知らなかったなんて理屈は、誰が考えたってあり得ない。
裏工作や、悪さをしている可能性は充分ある。

そうわかりきっていても、証拠が無きゃ何もできない。
後ろめたいことやっている可能性のある人に、面と向かって公の場で、「悪いことしてますよね?」的な質問するって、しかも、証拠は提示できないって、バカをやるのもいい加減にしろだよね。

望三郎君、あなたの気持ちはわかりますよ。
言いたいこともわかります。
だが世の中は、望三郎君が考えているであろう、性善説では成り立っていないのです。

しかも、実際やった事は、望三郎君のお友達、アホで変人の国会議員・山本太郎が、園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した。
これと全く同じで非常識。

直球勝負じゃ、勝てません。

相手は海千山千、狡猾なんですから、本当に何とかしたいと考えるなら、鉄砲玉が準備できなきゃダメです。
その鉄砲玉には、ムショ暮らし数年の覚悟と、出所後の望三郎君による生活保証。
「肉を切らせて骨を断つ」
やるからには、それくらいの覚悟が必要だったでしょうね。

この田舎で野外保育だなんて暢気なことを言っている、お気楽議員様は、残念ながら安曇野市政では役に立ちません。
安曇野市政というか、議員として失格だと考えます。
お友達倶楽部の代表が関の山ですね。

そして、一番問題なのは、安曇野市民の大半が、安曇野市政に無関心。
合併してからの諸問題、風化が早いのは悲しい事です。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

無関心

私の問題も無関心な隣組の衆や事業者が大半なので、無駄でも逆の発想を取り組んで行こうと考えます。

何事も巻き込む事も必要なのではないかと考える様になりましたw

トバッチリではありませんので悪しからずww
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon