スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野の秋は野焼きのけむり

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

安曇野の風景安曇野、春は土手焼き、秋は何を燃やす?
安曇野 野焼きのけむり
安曇野 野焼きのけむり

安曇野 野焼きのけむりが徐々に広がっていきます。
安曇野 野焼きのけむりが徐々に広がっていきます。


安曇野は、早朝から何を燃やしているのか、野焼きのけむりが。

都会から移住してきた人だと、「けむたいから野焼きはやめてくれ」と、文句の一つも言いたくなるでしょうか?

私は、野焼きは自分でもしますから気になりませんが、危ないと思うことがあります。

それは、野焼きを大きな道路の道端でやっていて、道路の先がけむりで見えなくなり、危ない思いをしたことがあるからです。

けむりの先には、野焼きをしている人の軽トラが、道ばたに駐まっていました。
すんでの所で、激突は回避しましたが.....








↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

家の近所の方は

もう何年も前の事ですが、バイクに乗ってその煙の先の軽トラに衝突し、その時は大丈夫?だったらしいですが、その晩にお亡くなりにになってしまいました。

車の駐車だけは考えて頂きたいですね。

私が指摘している圃場整備をした箇所も危ないです。
駐車スペースは路上駐車なんですからね。

やはり、

私と同じように、危ない思いをする人がいるんですね。
しかも、お亡くなりになったとは.....
気を付けて欲しいものです。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon