安曇野のおやじ、Webニュース斜め読み 14-09-01

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

今日は防災の日ですが、全く関係ない話題 

「貯金ゼロ・安月給」でも年収2000万円稼げる"すごい手法"を伝授する新刊発売 | マイナビニュース
「貯金ゼロ・安月給」でも年収2000万円稼げる"すごい手法"を伝授する新刊発売
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/01/330/

peeep.us
http://www.peeep.us/f4e2b18b

同書は、実践的な節約法と効果的な副業によって、2,000万円を稼ぐノウハウを紹介。お金持ちを目指す自己啓発書を読むだけではできない、実用的な投資方法を具体的に指南する。「貧乏で頭のよくない普通の人でもお金持ちになる方法」を伝授するという。

主な内容は、「第1章 田舎の安月給サラリーマンが年2000万円超の収入を得られたのはなぜか」「第2章 浪費癖のある人でもできる節約貯金術」「第3章 財布に10万円入れておくと節約できる」「第4章 プチ贅沢をしながら、節約生活を楽しもう」などとなっている。


私はこの手の本が大好きで、ダイヤモンド社から本が出ると、図書館で読んだり自分で購入したりしています。

が、この手の本を読んで本当に金持ちになっていれば、今頃こんなブログは書いていません。

本を買っても
・買っただけで満足する人
・買って読んでも、内容を理解出来ない人
・買って読んで理解しても、読んだだけで終わる人
・買って読んで理解し、実践しようと考えるが、考えただけで終わる人
・買って読んで理解し、実践したが長続きしない人

こんな人が大半なのではないでしょうか?

この本をヒントに、本当に金儲けが出来る人は相当の努力家


情報は、ネットでも販売していますし、本やDVDなども販売されていますが、こういった「お金儲け」の類いで一番儲かる人は、こういった情報を販売した人

人の情報をパクってつぎはぎし、適当に販売をしている人もいますが、オリジナル情報を作り上げるとしたら、相当の知識と努力が必要です。

ネット上の情報は、苦労して作り上げても、すぐに真似されちゃいますけどね。


そんなところだと思います。

ちなみに私は、買って満足.....ですかね(笑
もちろん、この本買いますけど









↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon