

安曇野のおやじ、Webニュース斜め読み 14-08-31

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

  

「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言 - MSN産経ニュース
「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言
2014.8.29 20:53 [北朝鮮拉致事件]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/kor14082920530013-n1.htm
peeep.us
http://www.peeep.us/4d090899
 民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。パーティー終了後、取材に対し「拉致被害者の生死を私が断言できる根拠はない」とも語った。



民主党の老害。
断言できる根拠がないのにこんな発言するって、ちょっと不謹慎ですね。



「50年に一度」4件…「特別警報」運用1年で - Infoseek ニュース
「50年に一度」4件…「特別警報」運用1年で- 読売新聞(2014年8月31日12時17分)
http://news.infoseek.co.jp/article/20140830_yol_oyt1t50115

peeep.us
http://www.peeep.us/2e50b0b5
「50年に1度」の大雨などで重大な災害が予想される場合に気象庁が発表する「特別警報」が30日、運用開始から1年となった。
 これまで出されたのは4件で、発表基準などを巡り課題も浮かび上がっている。
 昨年9月の台風18号に伴う大雨では、福井、京都、滋賀の3府県に初めて特別警報が発表された。今年7月の台風8号の影響で沖縄県で2件、今月9日には三重県でもそれぞれ出された


50年に一度の特別警報が、運用1年で4件ということは、今後、200年は特別警報は出ないということでしょうかね(笑











↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon