

安曇野のおやじ、Webニュース斜め読み 14-08-17

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

こういったニュースを見ると、日本は

「白米・果物の大食」短命の元と42年前に警告した本があった│NEWSポストセブン
「白米・果物の大食」短命の元と42年前に警告した本があった
http://www.news-postseven.com/archives/20140816_270623.html
peeep.us
http://www.peeep.us/1079676f
最近、身近なところでも「糖質制限ダイエットを実行して痩せた」という声をよく聞く。白米や麺類、ビールなどを控え、糖質摂取量を減らして効率的に痩せるというこのダイエットは、今やポピュラーな減量法として受け入れられている。
 科学的には諸説あるようだが、同ダイエット法で減量に効果があると感じる人は少なくない。毎日の食生活が私たちの身体に与えている影響の大きさを見せつけられる。


医食同源
日々の食生活が大切なんですね。



そのCMに怖さは必要? 意外と多い「国内外の怖すぎるCM」 - Ameba News [アメーバニュース]
そのCMに怖さは必要? 意外と多い「国内外の怖すぎるCM」
http://news.ameba.jp/20140817-4/
peeep.us
http://www.peeep.us/4047e052
あまりにも怖すぎるラストに、21時過ぎまで放映禁止となっているCMがある。それが、アイルランドの交通安全を訴える公共機関DOE Road Safetyが制作した『Classroom(クラスルーム)』だ


リンク先をごらんください。


新名所!?「足をくじきそうな陸上トラック」完成 | 日刊大衆-WEB版-
新名所!?「足をくじきそうな陸上トラック」完成
日刊大衆
http://taishu.jp/10165.php
peeep.us
http://www.peeep.us/15be2a7b
「儲かれば何でもアリ」
「自分が食べるんじゃないから関係ない」
拝金主義がはびこり、あらゆる偽装が横行している中国。

つい先日も、食肉加工業者による賞味期限切れ鶏肉の使用が大問題となったばかりだが……またやってくれた!?


まさに中国品質ですなあ






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon