安曇野警察署ではありませんが

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

何故に、こんなに不機嫌な顔をして仕事を?

岡谷警察署 内川源一郎署長 「俺たちの感覚ではビラ配るしか思いつかない」"
岡谷警察署 内川源一郎署長 「俺たちの感覚ではビラ配るしか思いつかない」
確かに、表情からは”やる気の無さ”が伝わってきます。

岡谷警察署 内川源一郎署長 「若手がやってくれているからおもしろい」
岡谷警察署 内川源一郎署長 「若手がやってくれているからおもしろい」って、
署長さんの表情、面白そうには見えないんですが.....


テレビを見ていたら、岡谷警察署で詐欺防止対策のニュースをやっていました。

が、この署長さん、会議の席で頬杖ついてしゃべっています。
普段は偉そうに方杖ついて会議に出席していても、テレビ取材があれば普通は気を遣って姿勢を正しますが、この署長さんにはそういった感覚は全くないようです。

で、署長さんのコメントが
「俺たちの感覚ではビラ配るしか思いつかない」

「若手がやってくれているからおもしろい」

この写真を見る限りでは、若手に任せきりで、署長さん自身のやる気は全く感じられません。
また、面白いというコメントの割には、面白そうな顔じゃありませんね。
こんな不機嫌な顔しないと、岡谷警察署長さんは仕事ができないのでしょうか?

こんな態度の人が警察署長じゃ、ちょっと不安になりませんか?
岡谷市の皆さん。

本来は、警察は起こしてはならない不祥事を、一杯起こしているんですから、少しは市民の目線も意識した方が良いのではと思うのは私だけ?


調べていたら、こんなブログもありました。

警察官の不祥事・組織 犯罪集団の日本の警察
http://seigi002.blog42.fc2.com/

上記ブログの 長野県警
http://seigi002.blog42.fc2.com/blog-category-17.html






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ安曇野情報・にほんブログ村ネガティブ日記 ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

安曇野署は

ウマシカですよ!
日本語は通じないし、理解力ゼロ(爆)
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon