スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩ぽっぽが、やっぱしやらかしました。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政でこのブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

MSN産経ニュース 2013.1.17 14:13
鳩山元首相の尖閣係争地発言「わが国の立場と相反」 菅官房長官が批判 
 菅義偉官房長官は17日の記者会見で、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島について日中間の係争地との認識を伝えたことに関し「わが国の立場と明らかに相反する発言で極めて遺憾だ」と述べた。「日本の首相をされた方の発言として非常に残念だ」とも語り、鳩山氏の言動を批判した。

 鳩山氏は16日に北京で賈慶林全国政治協商会議主席や楊潔●外相と会談し、沖縄県・尖閣諸島を日中間の係争地とする持論を展開。その後、記者団に「係争が起きていることは事実で、お互いに認めることが大事だ」と語った。
(●は簾の广を厂に、兼を虎に)

売国奴・民主鳩山鳩ぽっぽ
こいつの思考回路は、いったいどうなっているのだろう?
私は以前、このブログで、佐藤優氏の動画を紹介し、
「尖閣問題・中国共産党はチンピラヤクザ」の記事を掲載しました。
外国人に参政権を与えようとする売国奴・民主党には国政を任せておけないと、政権の座から引きずり下ろされたのに、引きずり下ろされても尚、売国行為で日本国民を苦しめる。




これ以上、何も言いたくない。
言っても無駄。
安曇野市政、安曇野市の職員と同じで、バカにつける薬は無いとは、まさにこのこと。

鳩ぽっぽ、こりゃい菅、どじょう野田の3名の総理経験者は、中国で飼ってもらい、死ぬまで面倒見て欲しい。

アホを総理にする民主党はバカな政党 /日本が滅ぶゾ【佐々淳行】アホを総理にする民主党はバカな政党 /日本が滅ぶゾ【佐々淳行】
民主支持者の皆さんは、この動画を見て、佐々氏の話すことをしっかり肝に銘じて欲しい。(かと言って、自民が良いというわけでもないが.....)


鳩山、生きて日本に帰ってくるなよ!

MSN産経ニュース 2013.1.17 22:29
鳩山氏は「国賊」と防衛相
小野寺五典防衛相は17日夜、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島は日中間の係争地だとの認識を伝えたことについて、「日本にとって大きなマイナスだ。中国はこれで係争があると世界に宣伝し、国際世論を作られてしまう。久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」と述べ、鳩山氏を痛烈に批判した。BSフジの報道番組で語った。

まさに国賊
もし、生きて帰ってきたら、国家反逆罪で公開処刑にでもして欲しい気持ちだ。


↓↓↓ 応援よろしくです。クリックお願いします。! ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon