

安曇野市のご用新聞?

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

或る日の市民タイムス紙面

ちょっと古い話題ですが、7月4日の市民タイムスの一面には

明北小 旧町歌を守り熱唱
上條恒彦さん 音楽会参加

明科駅前の歩道 方針示す
国道事務所が住民説明会


生きた英語生徒が学ぶ
7中学校で課外授業始まる

明科中学校では(平沢重人校長)では2年生12人が受講し.....


と、一面全てが、安曇野ではない明支那の話題で埋め尽くされています。

さすが、安曇野市の提灯記事専門紙で、安曇野市のご用新聞だけの事はあります。

他に記事はないのですか?
聞屋さんとして、書かなきゃいけない事は他にあるんじゃないかと思うんですが。


エフエム安曇野とかって、明支那から放送されている、安曇野市の平壌放送は、我が家ではとにかく雑音が多すぎて、モノラル放送でしか聴取に耐えられない明科音質。

明支那に起因する、安曇野市政の財政負担増加や、
安曇野のイメージのクオリティー低下を、とにかく何とかして欲しい。

繰り返しますが、明科は安曇野ではありません。
旧東筑摩郡明科町は、合併するなら松本市だったんです。

旧明科町民は、旧南安曇の住民にもっと遠慮して欲しい。
というか、遠慮すべきです!


追記:
連日報道の野々村兵庫県議
本人は議員辞職して当然ですが、それ以前に、なぜここまで大問題になる前に、兵庫県議会事務局や、兵庫県議会は何もしなかったのでしょうか?

何か、「陣中見舞い」もみ消し工作行う、安曇野市議会のイメージと重なります。

野々村竜太郎氏、日帰り出張197回 カレンダーで見ると...【号泣県議】
野々村竜太郎氏、日帰り出張197回 カレンダーで見ると...【号泣県議】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/07/nonomura-calendar_n_5564064.html
peeep.us
http://www.peeep.us/0a7e9837






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のブログに共感してくださる方がいて

本当にうれしいです。
できることなら、一旦、合併以前の状態に戻したい。
そうでないと、安曇野市の行く末は暗闇にしか見えません。
今後ともよろしくお願い致します。

追伸です。

合併の当事者は、私からしてみたら巣鴨プリズン送りの、A級戦犯です。

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon