スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公職選挙法違反の疑い? 安曇野市議の名前

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

召田義人市議 改革委の辞任願い
召田義人市議 改革委の辞任願い召田義人市議 改革委の辞任願い
召田義人市議 改革委の辞任願い
陣中見舞い贈与で

安曇野市議会の議会改革推進委員の召田義人氏(信政会)が、委員の辞任願いを6月30日付けで宮下明博議長に提出した。2日の同委員会に宮下議長が報告した。
14-07-03

市民タイムスは、長野県中信地区で一番愛読されている、安曇野市の提灯記事専門の新聞です。
著作権侵害にならないよう、全文転載は控えます。市民タイムスをご購読ください。

公職選挙法違反の疑いの、安曇野市議の名前

ようやく、安曇野市のご用新聞、安曇野市の提灯記事専門の市民タイムスに、過日報道された「公職選挙法違反の疑い」の安曇野市議の名前が報道されました。

なぜ、今まで報道されなかったのか不思議です。

そして内容は「議会改革推進委員を辞任して、今回の件の幕引きを謀りたい」と、取れるような内容でした。
安曇野市の北朝鮮・明科あたりから選出された、安曇野市議会議長・”李明博”じゃなかった、宮下明博議長は、辞任を許可するかどうかの判断はしていないと.....

召田・安曇野市議が「推進委員を辞任したい」と言ったら最低でも、「法令・条例を遵守し、今後、軽率な行動は慎むように」と、辞任を許可するのが当たり前の感覚だと思うのですが、そうではないと言う事は、やはり心の中では「大したことない」と、軽く考えているのでしょうね。

私が議長なら、推進委員辞任はもちろん即断で許可、
そして「議員辞職はしなくて良いんですか?」って聞きますけどね。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon