

アカウントが凍結されました。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質


規約違反により、IDは凍結されました。
2014年6月24日

複数のブログを管理していましたが、昨日、いくつかのブログが「規約違反により凍結」となり、更新できなくなりました。

何が規約違反になるのか良くわかりませんが、いくら無料ブログでも、突然予告もなく削除するのは如何なのもかと思います。
以前からネット上では、「突然削除されるから気をつけろ」と言った書き込みはありましたが、まさか、自分のブログが対象になるとは思いませんでした。
数百ページ、いや、数千ページがWeb上から無くなってしまい、怒りというよりはやるせない気持ちで一杯です。
自動削除システムは、何を根拠に削除しているのか。
そして、私のブログの何がいけなかったのか、明確な返答は得られないと思いますが.....
このブログだけは、他のブログとは相互リンクしておらず、意図的に孤立させていたので、助かったのかな?

でも、この日記も、いつ凍結削除されるのかもわからないので、一応、バックアップはとりましたが、テキストデータのみで、写真は別に保存しなければならず、別ブログに引っ越すにも、全文コピペで対応しないといけません。

そこまでする元気はさすがにないので、ここが削除されたら、新たに別のサイトで再出発したいと思います。
有料ブログにした方が、無難ですね。
有料分は削除されませんでした。


で、昨日の美濃加茂市長の件ですが、逮捕されちゃいましたので、美濃加茂市の市長のページは近く削除されると思います。
なので、記念に保存しておきました。

http://www.city.minokamo.gifu.jp/mayor/profile/index.html
美濃加茂市ホームページ 市長のページ プロフィール
http://www.city.minokamo.gifu.jp/mayor/profile/index.html
peeep.us
http://www.peeep.us/c3d1a347

https://www.city.minokamo.gifu.jp/Mayor/
美濃加茂市ホームページ 市長のページ メッセージ
https://www.city.minokamo.gifu.jp/Mayor/
peeep.us
http://www.peeep.us/4e5861e6

https://www.city.minokamo.gifu.jp/Mayor/belief/index.html
美濃加茂市ホームページ 市長のページ 所信表明
https://www.city.minokamo.gifu.jp/Mayor/belief/index.html
peeep.us
http://www.peeep.us/00ff4fc6

加茂高校卒業して、名古屋工業大学工学部
偏差値を見てみると50ちょっとですから、ごく普通レベルの方だったんですね。

追記:
美濃加茂市ホームページ
http://www.city.minokamo.gifu.jp/top.cfm
peeep.us
http://www.peeep.us/27f1f96c

でね、トップページの新着情報の「お知らせ」には、
「市民の皆様へ」とかじゃなく、
「市民の皆様へお詫び」とかって載せなきゃダメだよね(笑

Livedoor バックアップ作りました。
http://blog.livedoor.jp/cs6_premium/





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon