

安曇野市幹部は大丈夫? 美濃加茂市長は終わりです。

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質


<美濃加茂市長>愛知県警、聴取へ…事前収賄の疑い
2014年6月24日

  全国最年少市長の岐阜県美濃加茂(みのかも)市の藤井浩人市長(29)が、中学校のプールへの雨水ろ過器導入を巡って便宜を図るよう業者に依頼され、現金を受け取っていた疑いがあるとして、愛知県警捜査2課は近く、任意で事情を聴く方針を固めた。事前収賄容疑とみられる。

<美濃加茂市長>愛知県警、聴取へ…事前収賄の疑い (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
<美濃加茂市長>愛知県警、聴取へ…事前収賄の疑い (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000004-mai-soci

peeep.us
http://www.peeep.us/9e3dab69


現在は29歳ですが、市長選で当選した時は28歳

市長選を争ったのは28歳に対して58歳の女性、自民党推薦の前市議会副議長だったそうで熟練、前市議会副議長で、しかも自民党推薦の強敵を破った28歳の藤井浩人氏はなぜ当選できたのでしょう。

女性票?

一気に転落
身から出た錆。
権力を手にすると、自分が見えなくなるんですね。


一期で落選しましたが、杉村太蔵君の方が、やってる事は可愛いです。
杉村太蔵
http://ja.wikipedia.org/wiki/杉村太蔵





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の安曇野市職員逮捕

怯えている人は、まだいるはずだと思うのですが、一徹さんの言葉をお借りすれば、これで幕引きなら早すぎますね。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon