

パノラマで楽しむ、安曇野の風景 国営アルプスあづみの公園

安曇野市政ウオッチ安曇野市政でこのブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

安曇野市政ウオッチカテゴリーで、たくさん拍手をいただけた記事はこちら!
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html


安曇野の、マイナーな話題ばかりお届けしても、楽しくありませんね。

今日は、安曇野の風景を、パノラマ写真でお楽しみください。
私の知り合いが以前より、作りだめしてしているパノラマ写真です。
どこにも公開していないとのことで、それでは勿体ないと考え、私がデータをお借りし、アップしました。

国営アルプスあづみの公園_イルミネーション国営アルプスあづみの公園_イルミネーション
09/11/30
File_size 2,200kb
※新しいウインドウで開きます
コントロールボックスのフルスクリーンボタンをおして、画面いっぱいでご覧ください。


これを見たら、国営アルプスあづみの公園の、実際のイルミネーションを見たくなるかも!


画面下に コントロールボックス 画像のようなコントロールボックスがあります。

画面はコントロールボックス及びマウスで、自由にスクロールできます。
360度のパノラマをお楽しみください。

このブログアカウントを作ったのは数年前ですが、実際に書き出したのは昨年末。
ひと月ちょっとが経過し、FC2ブログの管理画面にも徐々に慣れて、何とか多少なりとも見栄えも考慮して作れるようになりました。
人の作ったテンプレートは改良が難しく、不慣れな私には文字サイズや文字色、それに行間の調整、メニューの位置変更などをするだけで、数日を費やしました。
いまだに、Goole Chromeでの表示は、イメージしたものになっていませんが、時間をかけて勉強していきます。

読んでくださる方も、徐々にですが増えているような気がします。
おいでくださり、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です!


 ↓↓↓ 応援よろしくです。それぞれ ↓↓↓ 一回ずつ、クリックしてね!  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon