

やっぱし明科は安曇野じゃない

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質


安曇野の範囲


安曇野って、赤のボカシ線より西の、だいたいこんな範囲ですよね?
だから松川村、池田町は安曇野ですが、明科はどうみても似非安曇野でしかありません。

安曇野便り
http://k-komiya.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20

上記ブログを見ても、だいたいイメージは同じだと思います。
(リンクは張りません。お手数ですが、URLをコピーしてください )

明科は安曇野のお荷物
明科は安曇野の北朝鮮
明科は安曇野の○○○

どう見たって合併先は筑北村か、松本市だったんです。

言っても遅いが、言わずにはいられません。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

祝!完全復活

大将さん。
こうでなくちゃ! うれしいです!
完全復活万歳!

プライドが違う!

南安曇群と2分されてる東筑摩群とでは。

個人的に安曇野を名乗れるのは旧4町村と梓川と精々松川までで、池田や大町は北安だと解釈しております。

なので明科はあくまでも東筑摩なんですよね。

松枝枯れどうするんだ!

山崩して、管理型最終処分場にしましょ。

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon