スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松たか子の歌声を世界が大絶賛!! 映画「アナと雪の女王」

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

映画「アナと雪の女王」
これは、以前のブログ記事でも書きましたが、
告白
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html
http://azuminodiary.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html
私は以前から「松たか子」のファンで、歌も上手だと思っていました。
特に「みんなひとり」は大好きな曲で、プロモーションビデオをiPodに入れていて、時々聞いたりしていました。







May J. Official Website
最近、映画「アナと雪の女王」の歌で、彼女の歌声が絶賛され、世界的に知名度が上がったとか。
映画館で観客が合唱する、特別興業まで行われているとか。
松たか子の他にも、May Jって女の人が歌っているんですね。




May J. Official Website
http://www.may-j.com/index.php

松たか子の歌を、皆が良いって言い出すと、私は「アナと雪の女王」の主題歌に関しては「松たか子」より「May J」の方が良いなって言いたくなる。
ファンの心理って、そんなところがあるんじゃないのかな。



May J.が熱唱!アナと雪の女王主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
https://www.youtube.com/watch?v=DrtgiqUM_Wc

https://www.youtube.com/watch?v=DrtgiqUM_Wc
うーん、正直、どちらも上手いと思うし、どちらも魅力的。

ただ、松たか子はヘビースモーカーとかって話もあるから、わたし的にはちょっと彼女に対するイメージ変わったかなーって、
でも、考えてみれば私もかつてはヘビースモーカーで、一日60本吸ってたんだっけ。

松たか子はどんな銘柄のタバコ吸っているんだろう。
タバコ止めても寿命にはそんなに関係なさそうだし、高齢になってからのタバコは、若い頃よりはカラダに影響が少ないそうなので、再び喫煙者に戻って、松たか子と同じ銘柄のたばこ吸おうかな。

そう考えて、喫煙者になったとしても、たばこ一箱が400円以上もするようなので、私のような低所得者には無理だよね。

映画「アナと雪の女王」、早くレンタルDVDかBlu-rayで見てみたいね。
楽しみです。





↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon