

京都大原 三千院

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「アルクマ」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

京都大原 三千院 わらべ地蔵
京都大原 三千院 わらべ地蔵
可愛いと言えば可愛いけど、見ようによっては薄気味悪い。
三千院のWebサイトと同じイメージ写真を作ってみました。

わらべ地蔵は、こんなお庭にいました。
わらべ地蔵は、こんなお庭にいました。

かみさんの「昼飯」 みたらし団子 1本200円 3本だと550円 クリームあんみつ 700円
かみさんの「昼飯」 みたらし団子 1本200円 3本だと550円 クリームあんみつ 700円
かみさんの「昼飯」
みたらし団子 1本200円 3本だと550円
クリームあんみつ 700円

私の昼飯 おろしそば 850円 麺は乾麺 そばのつゆも、関西方面独特の出汁の利いた繊細な味ではありませんでした。 典型的な観光客相手の値段設定と味で、ちょっと残念でした。
私の昼飯 おろしそば 850円
麺は乾麺 そばのつゆも、関西方面独特の出汁の利いた繊細な味ではありませんでした。
典型的な観光客相手の値段設定と味で、ちょっと残念でした。









↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon