

ネットで「安曇野市 住所一覧」を検索すると

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
「ふなっしー」一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

旧南安曇の安曇野市民は、何とも思わないのだろうか?

ネットで「安曇野市 住所一覧」を検索すると

長野県安曇野市 地図(住所一覧から検索)
http://www.mapion.co.jp/address/20220/

長野県安曇野市の住所一覧
http://map.goo.ne.jp/address/20/220/


あいうえお順で表示されますから、当然、明科が上位に表示されます。
南安曇郡でも北安曇郡でもなく、東筑摩郡だった明科が、安曇野で検索すると上位に表示。
これだけでも、私は我慢なりません。

南北安曇でもなかった、明科。
安曇野市の北朝鮮
安曇野市の寄生虫

明科に「軒を貸して」、安曇野という「母屋を取られる」

南安曇の住民はお人好し
こんな事はわかりきっていたのに、旧町村の行政のトップや管理職がバカばかりだったから、観光資源も何もなく、せいぜいインターチェンジの名前を変えるくらいしか、やることがなくなってしまいました。


旧穂高町の住民はバカばかり。
旧穂高町の住民投票の結果を、私は恨みます。

明科が、安曇野の東の玄関口だなんてふざけないで欲しい。
安曇野の東の玄関口は、何回も繰り返しますが”田沢”、”たざわ”です!

明科駅周辺整備を要望している松枝・安曇野古事記市議
少しは、遠慮ってものを勉強しろよな!








↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

松本~糸魚川道路って

最初の計画だと西山回りだったと思うのですが、明科を安曇野の東の玄関口にするために、松本~糸魚川道路は明科経由で押野にインターを作るの様ですが?

最短距離で繋げれば良いと考えますが、県絡みですから色々と裏が有りそうですね。

押野にインターを作るなら、安曇野辺りは本当に通過地点に過ぎないですね。

個人的に安曇野はこれ以上拓かれず、どんどん寂れてくると思いますけどね。

安曇野の端から東西道路作っても無理ですよ!

東西道路作るなら安曇野インター辺りの拓かれた場所から作らないと無理ですよ。

何をやるにも安曇野は一足遅いから失敗ばかりだ!

どちらにしろ犀川の東側は都合が悪い。

古事記、明科

私が市長なら、明科は安曇野の特別区域として、
公共投資を、旧南安曇地域の半分にしまねw
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon