

安曇野検定合格発表

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら


ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら
安曇野市の職員資質

2月末に合格発表があったようです

安曇野検定 合格証
安曇野検定 合格証
安曇野検定 認定カード安曇野検定 認定カード
安曇野検定 バッジ安曇野検定 バッジ
一般の部は、受検者数が148名 合格者93名で合格率は62.8%

以前、私にテキストを貸してくれた人は、合格したとのことです。

検定合格証とバッジ、それに認定カードが貰えたとのことで、
認定カードを下記の施設で提示すると、期間は3年間の限定ですが、観覧料が無料になるとのこと。
けっこう太っ腹なんですね。

安曇野市豊科郷土博物館
安曇野市豊科近代美術館
田淵行男記念館
飯沼飛行士記念館
安曇野高橋節郎記念美術館
貞享義民記念館
臼井吉見文学館
安曇野市穂高郷土資料館
安曇野市穂高陶芸開館(入館料のみ)

免除対象期間
平成26年4月1日~平成29年3月31日

だそうです。
全部の観覧料を足せば、結構な金額になると思いますが、それが無料!
私も受検すれば良かったなと、ちょっと後悔

しかし、それにしても
 安曇野検定 合格証
 安曇野検定 認定カード
 安曇野検定 バッジ

どれをとっても、デザインがイマイチ
どうして安曇野市のやることは、垢抜けないのでしょう?
垢科のせいですね(笑






↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~(゜o゜)

>認定カードを下記の施設で提示すると、期間は3年間の限定ですが、観覧料が無料になるとのこと。


もっと一般市民に伝わる努力が市には必要だと思いますけどね。

最初からこの様な特典がある事が解っていれば、もっと参加者を望めた筈だと思いませんか?

いつも安曇野市はやる事成すこと裏目に出ますね。

ホント阿呆らし( ~っ~)/

これでも集客を望めない館はハコ物のゴミと一緒ですから、市としても考えた方が良いと思いますけどね。

Re: へぇ~(゜o゜)

もう少し、関心を持っていた方が良かったようですね。
以前の検定をググってみたら、そんな事を書いたブログがありました!

そうは言っても、タダでも入ろうとは思わないところもあるような.....(笑
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon