

安曇野の白鳥

安曇野市政ウオッチ安曇野市政に関心があり、
このブログにおいでになった方へ
安曇野市政ウオッチカテゴリーはこちら

ブログ記事、タイトル一覧はこちらブログ記事、
タイトル一覧はこちら
一番たくさん、拍手をいただけた記事はこちら一番たくさん、
拍手をいただけた記事はこちら

安曇野の風景安曇野の風景
安曇野 犀川に飛来している白鳥安曇野 犀川に飛来している白鳥_飛び立つための助走

安曇野 犀川に飛来している白鳥_飛び立つための助走は大変そう安曇野 犀川に飛来している白鳥_舞い上がった白鳥は、優雅そのもの


白鳥は、自由で良いよなーって、人間から見ると優雅そうに見えるけど、実際は大変なんだろうな。
日本人は、安全や食料に不安を感じる人は非常に少ないが、白鳥は安全や食料は保証されない。

でも、日本に飛来する白鳥は、中国、韓国、北朝鮮の国民に比べたら、幸せそのものだよね。

日本に、難癖を付け続けている中国、韓国、北朝鮮。
安倍総理は靖国参拝でパンドラの箱を開けたのだから、この際開けついでに、これらの国々を駆逐して欲しい。
戦争になったら若い自衛隊員は可哀想だから、徴兵が良い。
ただし、若者からじゃなく高齢者からね。

私の場合は、国を護るためなら喜んで協力しますよ。
孫が結婚するまでとか、曾孫の顔が見られるまでとかって気持ちもありますけどね。
フライトシミュレーターで慣れているから大型機は無理だけど、小型機なら少し練習すれば何とかなるかも知れない(笑
大型機は、慣性力が大きすぎて旋回するだけでも難しいから、私には無理だ。
できればプロペラ機が良いけど、そんな物は戦争にゃ役にたたんだろうから。

射撃もそれなりに自信はある。

昔のような軍人恩給は無しね。
少しの一時金だけでOK
そうすれば、高齢者戦死で年金受給者が減り、若年層も助かるわけだ。







↓ 安曇野市政に関心を持とう! ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へにほんブログ村ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本は別に

喧嘩を売っているわけではありません。

今の段階では中国、韓国、北朝鮮から喧嘩を売られ続けたら、
くどいようですが「売られ続けたら」
「売られた喧嘩は買っても良い」と言ってるだけですよね。

靖国参拝は、「このバカども、言いたければもっと言えよ」
そんな程度でしょう。
そんな意味での、「パンドラの箱」を開けたのだと思いますよ。
プロフィール

あんたが大将

Author:あんたが大将
安曇野から、趣味のこと、興味のあること、その他色々書き込んで行こうと思います。
読んで楽しい、見て楽しい、そんなブログを目指します!(^^)/
但し、Blogネタにされた場合、大半の方は不快感が伴います。
(実際には毒舌ブログ)

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Amazon